2005年10月03日

古畑任三郎、完結! こんな田村正和はイヤだ

こんでぃちは、ギャツターおででつ。
はい、文字じゃ伝わらないので田村正和の真似おわり。

ということで、田村と言えば古畑任三郎ってイメージですが、その任三郎もついに終わりをむかえます。

「古畑任三郎」松嶋菜々子で完結

 田村正和(62)主演の人気ドラマ「古畑任三郎」(フジテレビ)のラスト作品が、来年正月に3夜連続で放送されることが決定した。94年から放送され、連ドラ、スペシャルと高視聴率を獲得してきた異色ミステリーがついに終結。最後のゲストとなるのは松嶋菜々子(31)で、数々の大物が彩ってきたゲスト陣の“大トリ”を飾る。



このドラマの新鮮なとこって犯人がわかってるんですよね。それを突き止める。ある種サスペンスものにタブーだった「犯人を教える」行為を、ドラマの最初でわかるようにしてしまう。
これは冒険だったと思うんですね。三谷幸喜ですからね、まあ失敗してもいいやと。そんな感じだったかも知れません。

しかし、田村正和って還暦を迎えてたんですね。もうあれですよ、じきに年金もらえます。そんな風にみえないですね。

じゃネタいきます。
ネタにしやすそうだから、このニュースを選んだわけじゃないですよ…。

こんな田村正和はイヤだ。
 
posted by キャスター俺 at 19:49 | Comment(2) | TrackBack(10) | 芸能

2005年09月15日

安達祐実・スピードワゴン井戸田とできちゃった婚

こんばんは、キャスター俺です。
えー、今日はとりあえずこの話題ですね。


<安達祐実>できちゃった婚指輪はティファニー

 女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、都内のホテルで会見し、「おめでた婚」を報告した。安達さんは現在妊娠2カ月で、10月末で休職し、出産と子育てに専念するという。
 2人の出会いは今年4月、友人の紹介で食事をして交際がスタート。第一印象は、安達さんが「芸人ってもっとテンションが高いかと思ったけど普通で安心した」。井戸田さんは「とにかく可愛い!」。デートの度に井戸田さんが花束を贈り、アタックを繰り返した。
 8月下旬に妊娠が分かり、安達さんは「赤ちゃんができたみたい」と報告。「ものすごく嬉しかった」という井戸田さんは、翌日に「結婚しよう」とプロポーズしたという。
 安達さんは「大好きな人の子どもだから産みたいと思った。喜んでくれたことが嬉しかった」と話し、「賛否両論あるのを覚悟した上での結婚です」と母の強さも垣間見せた。井戸田さんも「いずれ結婚するつもりだった。(妊娠のことで)何か言われても、全力で守っていく」と宣言した。
 今年3月に別れた黒田アーサーさんについて、安達さんは「恋が終わった時にもうふっきれていた。傷を癒してもらおうとした訳ではない」ときっぱり。「結婚するべき人と出会うと、自然に結婚したいと思えるものなんですね。結婚願望がなかったけど、この人とだったら人生の苦しいことを一緒に乗り越えていけると思った」と頬を赤らめた。
 婚約指輪はティファニーの0.4カラットダイヤ。井戸田さんは「給料半年以上です」苦笑い。誕生日プレゼントを兼ねて夜に渡すつもりだったが、昼に結婚会見が設定されたため、控え室で急いで渡したという。「楽しい家庭にしたい」と二人で口をそろえた。
 会見では、「スピードワゴン」の相方の小沢一敬さん(31)が花束を持って登場。小沢さんが「お前は世界で一番不幸な男だ。なぜならこんな素敵な女性には二度とプロポーズできないんだからな」とボケると、お決まりの「あま〜い」の突っ込み。安達さんは両手で顔を覆って笑い、大喜びしていた。【野口美恵】



安達祐実って、「ぐ」が大きいから見てるので、ずーっと子役のイメージありますよね。例えば安達祐実がお酒飲んでたら止めそうになるわけで…。子供を産むぅ?みたいな感覚なんですが、いかがですか。

そういう意味では子役って厳しいですよね。この前テレビで「内山くん」がパチンコの番組をしていました。普通に見ていればパチンコ番組かぁ…で終わるんですけど、内山君、パチンコしちゃだめだよ!ってなるわけです。

ああ、1981年生まれですから、二人は同い年なんですね。MEGUMIとか、小野真弓、柴咲コウも同い年ですか。見えませんね。というか、柴咲コウってそんなに若かったんですね…。

さて夫のスピードワゴン井戸田ですが、彼って結構なお金持ちのお坊ちゃんだと聞きました。「同情するなら、金をくれ」と言われて、ポンと札束でも出したんでしょうかね。なかなかやりますね。まさに「甘〜い」です。

おそらく日本全国のブロガーがこの記事を書いてると思うんです。おそらくね、その何人かは、こう書いているはずです。
「あたし、こんな結婚認めないよ!あたし絶対認めない!」
書いてますよ。検索すれば出てくると思います。

あと、こんなダジャレも書いてますかね
二人が離婚したら新聞に、「スピードワゴン、スピード離婚!」。
とか、こう小ネタを載せていると思います。検索してみましょう。

トラックバックリンク先です
 
posted by キャスター俺 at 02:53 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能

2005年09月01日

レイザーラモンHGのストラップ、人気で品薄。

みなさん、グーーッドイーーブニーーング!
レイザーラモ…いや、キャスター俺です。

むかつくんですよね。ブログでこういうノリツッコミって。自分だけおもしろがってる人いるじゃないですか。(苦笑い)とか書いたりしてね。
ということで、このブログ内でも左のまんなかくらいに宣伝させてもらってます、レイザーラモン住谷のストラップが話題です。


レイザーラモン住谷のストラップ、ハードな人気で悲鳴

 強烈キャラで人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHGこと住谷正樹(29)の携帯ストラップが28日に発売され、売り切れ店続出で製造が間に合わず、手に入れるまで1カ月近くかかる状況であることが分った。

 これはTBS系「爆笑問題のバク天」のタイアップで作られたもの。携帯ストラップのスイッチを押すと、本体がフラッシュしながらレイザーラモンHGの声で「バクてんフゥ〜」「どうも〜ハードゲイで〜す」「これが今の日本フゥ〜」「オッケ〜」と聞こえる商品。発売前から問い合わせが殺到、一部玩具店では予約客だけで完売したとのこと。発売元のビーム(東京都足立区)では製造が全く間に合わないと、嬉しい悲鳴をあげている。


なんかすごい人気ですね、彼。実はTBSに2〜3年前にあの格好で出演してるんですね。「SASUKE」ってたけし城みたいな緑山スタジオでやるゲームあるじゃないですか。あれに出てるんです、彼。「サスケ、フゥーー!」とか言ってまして、ちょっと恥ずかしそうにやってたのでウケていませんでした。

彼、同志社大学出身だそうです。賢いですね。そのプロレス研究会だそうで…。まあ頭の回転も速いし、イヤミなところも無いんで、あのインパクトを上回るトークがあれば残っていけるんでしょうけど…どうなんですか?

最近、キャスター俺、彼にハマってます。もうね、ダメです。ちょっとしたことで彼のマネしてます。「オッケー」とか「○○、フォーーー」とかずっと言ってます。バカですね。携帯も「ハードゲイタイ電話になってしまいました」。着信が来ると「着信、フォーー!」とか言いますよ。


ところで「レイザーラモン」て何でしょうか?

プロレス研究会で、アメリカ好き。それで「レイザーラモン」って言ったら、やっぱりスコットホールのことなんでしょうか?でも彼はハードゲイじゃないですよね…。まあ良いです。



さて、この人気だというストラップ。本日届きました〜オッケー!
HGストラップ1.JPG

早速封を開けてですね、腰を振って、絶縁シートを外して、ボタンを押してみましたよ。


「バクテン、フォーーー!」

とりあえず番組宣伝からですね。

これ「ストラップ」という割にはでかすぎです。昔、これに似た「へぇ〜ボタン」のストラップもありまして、私、買いましたよ。電話にはつけませんでしたが…。とりあえず流行ってるうちにゲットして、会社や学校で自慢するのも良いんじゃないですか?すぐ飽きそうですけど。
HGストラップ2.JPG

ということで、もう一回宣伝してみる記事でした。安いし話のタネに一個どうですか?お客さん!680円ですよ!

【予約】ハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ
ハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ



あと、面白いもの見つけました。
◆ソースネクストの無料サービス「石原壮一郎の大人力診療所」がスタート◆
キャスター俺の成績
モテ力検定:十人並み級 (15点)
上司力検定:横綱級 (19点)
 
posted by キャスター俺 at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能

2005年08月29日

24時間テレビについて考えてみました。

こんばんは、キャスター俺です。
24時間テレビの第1回目の放送ってなんとなく覚えてます。ホントになんとなくなんで、説明できないんですけどね。さてそんな24時間テレビ、今年は弁護士が100キロを走ると

いう意味のわからない番組になりましたが、無事終了です。



日テレ「24時間テレビ」募金約3億円

 今年で28回目を迎えた日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ・愛は地球を救う」が28日夜、前日午後6時30分から約26時間30分にわたった生放送を終了した



 28日現在の募金総額は、計2億9369万3400円だった。


丸山弁護士が100キロマラソンスタート…日テレ24時間テレビ


 日本テレビ系「24時間テレビ28」(27日後6・30〜28日後8・54)で100キロマラソンに挑戦する丸山和也弁護士(59)が27日午後7時1分、神奈川・津久井郡

でスタートを切った。

 沿道から声援を送る人々とハイタッチをするなど気合十分。本番前「全国の同年代をはじめ皆さんに勇気を与えられるよう、苦しいプレッシャーを逆に楽しむつもりで頑張ります。

昨日はいつもよりお酒も多く飲んだしね」とコメント。ゴールの東京・北の丸公園の日本武道館を目指し長い旅路に出た。

 一方、今年のメーンパーソナリティーはSMAPの草なぎ剛(31)と香取慎吾(28)。番組冒頭には武道館に中居正広(33)、木村拓哉(32)、稲垣吾郎(31)も駆けつけ、SMAPが勢揃い。「がんばりましょう」を歌い盛り上げた。



まずマラソンについてですが、感動しましたよ。丸山弁護士ってすごい人ですね。足、痛いと思うんです。痛いっていうか、辛いと思うんですよ。でも誰かが声を掛けると笑顔で応え

るんですね。すごいです。苦しい表情みせてしまうものなんですが、この人走り終えて苦しい表情しながらも、誰かが声を掛けるたびに立ち上がって笑顔でした。完走に対してはおめ

でとうございます。と言いたいですね。

北村弁護士が肩車して祝福し、そのあとすぐに「間違いでした」とか言うあたり。マンガ道場の富永一郎と、鈴木義司みたいでいいですね。

でも、なんか趣旨がずれてるんですよ。「マラソンを今年は誰が走るか?」なんて議論されるのが間違っていると思うわけです。「チャリティマラソン」なんか言ってますけど。恒例

になっている所為で、過去に誰が走ったか?下手すると去年誰が走ったかまで忘れてますよね?去年は誰でした?杉田かおるですか?もう研ナオコとか西村知美なんかが走ったの忘れ

てますよね。

もちろんね、「テレビ」ですから。視聴率が大事なわけです。でも、趣旨がずれてくると、ただのバラエティになってくるんです。今回の坂本龍馬のお宝、とか石原良純のやった企画

。あんなに無駄なもの無いですよ。あんな船使うお金を募金すればいいんです。日テレ、ちょっと間違ってます。

一番勘違いだと思ったのは、少年退の東山です。彼、草なぎ剛の応援で来たらしいのですが、持ってきた物は、ダンスシューズ。もうね、番組の趣旨を間違えてると言うか、スタッフ

も気付よ…と思ったり、なんかかっこつけてジャケット着てまして、あのTシャツの上から。一人ジャケットです。みんなTシャツなのに…。で、持ってくるのはみんな嘘でも「みんな

で集めた貯金箱」です。それをダンスシューズって…。草なぎももらって困ってました。

私、自慢じゃないですけどね。24時間テレビの募金ってしたことないです。これからもしないと思います。なんかこう嫌なんです、お金を箱に入れるのって。生々しいです。お金が惜

しい訳じゃないんです。ただなんかこう、ただテレビでやってるからと「流行」とか「恒例」みたいに募金したくないだけです。その意味ではあのTシャツがもっとかっこよかったら

買ってしまったかもしれません。
 
posted by キャスター俺 at 03:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能

2005年08月12日

「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活〜こんな昔話は困る

こんにちは、キャスター俺です。みなさんは昔話と聞いてどんな歌を想像するでしょうか?浦島太郎ですか?桃太郎ですか?

やはり「にっぽん昔ばなし」です。若い人たちにはわからない気もしますが、まんが日本昔ばなし復活です。


「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活

 名作アニメ「まんが日本昔ばなし」(TBS)が、10月から水曜午後6時55分のゴールデンタイムで、11年ぶりにレギュラー復活することが11日、分かった。75年1月に始まった同番組は、94年9月に終了。レギュラー放送952回を数えた。今回は、初期の名作をデジタル処理した新映像で放送。制作の毎日放送は「家庭がバラバラといわれる今だからこそ、家族そろって見て欲しい」と話している。
 新放送は10月19日スタート。新作ではなく、初期の名作を選んで放送する。毎日放送の丸谷嘉彦プロデューサー(58)は「人気もあり、評価も高い番組はそうない。今の子供たちにも、同じものを見てもらいたいと思った」と説明した。
 市原悦子、常田富士男の2人語りはそのままで、オープニング曲も花頭巾の「にっぽん昔ばなし」を当時のまま起用する。エンディング曲は「にんげんっていいな」。セル画1枚1枚を映像化していた当時の映像記録をデジタル処理。ハイビジョンにも対応している。
 番組は75年から94年9月まで、全39シリーズ、計952回(レギュラーのみ)放送された。現在は、後期作品を中心に全60巻120話がビデオ化されているが、残り1347話は未収録。今回は75年1〜3月の第1シリーズから集中的に放送するため、ビデオ未収録作品に茶の間で触れることができる。
 丸谷氏によると、放送がなかった11年間、ほぼ毎週、あらゆる世代の視聴者から復活を希望する声が続いていたという。昨年末からゴールデンでの復活を検討し、実現にこぎつけた。



何が嬉しいって、ナレーターがそのままということ。萌えないサスペンスメイドの市原悦子と、常田富士男さんて言うんですね、声はものすごく頭で鳴り響いているのですが…。そう、ちょっとかすれたような「お爺さん」の声がすごくうまい人です。この二人じゃなきゃダメなんですね。

先日、スカパーなんかでTBSチャンネルを見てましたら、マンガはじめて物語とかやってまして、なつかしいなと。今見ると結構面白いんですね。これも復活して良いんじゃないのかな?とちょっと思いましたよ。

そこで

こんな昔話は困る
 
posted by キャスター俺 at 17:50 | Comment(2) | TrackBack(5) | 芸能

2005年08月04日

どこへ行く曙。あの人との違いを考えた。

こんにちはキャスター俺です。曙さん、一体あなたはどこへ向かうの?相撲を引退し、相撲界に残らなかった二人のヨコヅナ。明暗を分けた負け組みと勝ち組みの差はどこだったのでしょうか。


プロレスも負けた…曙長期休養へ
  善戦むなしく、元横綱が国技館で散った。4日、東京・両国国技館で行われた「WRESTLE―1GP開幕戦」メーンのトーナメント1回戦に登場した曙(36=チームヨコヅナ)はプロレス3戦目で武藤敬司(42=全日本)の化身グレート・ムタと互角に渡り合ったが、毒霧を浴びて失速。10分8秒、月面水爆からの体固めで敗れた。K―1からは失格のらく印を押されたが、曙はプロレスに関しても長期休養をほのめかした。



マケボノさんですが、膝が限界で相撲が取れなくなって、K1に出て勝てる筈も無く、ましてプロレスなんかできる訳がないのです。プロレスなんてのはね、負けても良いんですよ。勝敗なんかアレなんですから。「負ける」試合がウマくできるかどうかです。ムタにベアハグして、毒霧もらって…。おやおや?結構うまくやってるのかな?
この人、演技さえできればね。もうちょっと使い道があるんですけど…。あんまり移動のないTNAあたりならプロレスでもやっていけるのかな…と。リングも丸に近いし(笑)。




一方の勝ち組みヨコヅナさんはこの人ですね。
花田勝2

はい、この方。花田勝」。
http://www.dreamark.co.jp/  ← Chanko Dining 若

新宿でちゃんこですよ!?

思うんですね。この人、執着しないでしょ?相撲もアメフトも駄目って思ったらスパッと止める。遺産もいらん!とね。すごく良い意味でいい加減な人なんじゃないかと。小さいときから相撲しかしてなくて独特の世界で育ってきた人だから逆に、こうスパッと物事を切り替えられるということが、成功を産んでるような気がしますね。

まあチャンコ屋もそのうち飽きられて、経営が悪化するでしょうから、そのときはまたこうスパッと何か別の事しだすんでしょう。

あと花田勝氏は、ベビーなんですね。もう顔からしてベビーじゃないですか。本当の正確は知りませんよ。相撲で勝って中指立てた人ですからね。それが成功の秘訣なんじゃないかと。逆に曙や貴乃花(宇宙)はヒールなんです。曙の人気が出ないのも、貴乃花が痩せただけで気持ち悪がられるのもヒールだからなんです。

たとえばアケボノさんが熊だとします。花田勝氏はパンダなんです。毛をね、全部剃れば同じ形なんですよ。中身も凶暴なんです。だけどどういう訳かパンダの方がかわいいんです。パンダの方が得なんですね。それと同じだと思うわけです。

人柄って大事ですね。


新しいブログランキングサイトです!このブログの投票じゃありません(笑)
自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)

あなたの退屈を80%減らすサイト

売れ行き絶好調☆☆北斗の拳オリジナル切手を限定販売中☆☆


■トラックバックさせてもらった方りんく

プロレス・格闘技ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kaku-tokon/e/78fd14de8520415b1af5a0776e93e645

エンタメSCOOP
http://entameblog.seesaa.net/article/5635326.html

ACIDRAIN Blog
http://acidrain.seesaa.net/article/5634306.html

会社公認休職中女の日常
http://maillove.exblog.jp/1469950

59盆地 weblog
http://59-ryusei.seesaa.net/article/5632255.html

気になるニュース
http://blog.livedoor.jp/qoo01qoo02/archives/29685554.html

Serch&Destroy
http://ucyouten.exblog.jp/406596

Letter from Ceylon
http://www.doblog.com/weblog/myblog/4198/1691950#1691950

物憂げな日々
http://d.hatena.ne.jp/desert_of_life/20050805/1123200051

フブログ
http://blog.livedoor.jp/a_j_e_a0/archives/29685538.html

@ハト派
http://d.hatena.ne.jp/amegriff/20050805/1123196307

★★ NEVER LAND ★★
http://blog.goo.ne.jp/ghostdic/e/7c808bd5d035247bf310c9f488c2b5e4

旅の途中で・・・
http://blog.livedoor.jp/hyakusiki_101/archives/29680267.html

無駄遣いな日々
http://cdsagashi.exblog.jp/3247625

てーげー映画の紹介していくさ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yobodyyoyobodybaby/8210232.html


 
posted by キャスター俺 at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(3) | 芸能

2005年08月03日

南海キャンディーズが結婚宣言! 2005M-1GP

こんにちは、キャスター俺です。
M-1グランプリ。今年も開催されるようですが、キャスター俺注目のコンビ南海キャンディーズが爆弾発言です。


南海キャンディーズが結婚宣言!?

漫才の王者を決定する「M−1グランプリ」が今年も開催されることになり、記者発表会が行われた。会見には、昨年の優勝コンビ・アンタッチャブルと決勝2位の南海キャンディーズ、同3位の麒麟(きりん)も出席。今年こそ優勝を狙う南海キャンディーズ山里亮太は「優勝したあかつきには、南海キャンディーズは結婚します!」と爆弾発言し会場を沸かせた。


「言わされた」らしいんだけど、どうも山里はしずちゃんが好きなんじゃないかと、思うんだよね。会見を見てもちょっと本気っぽいです。

Qさまでコンビ解散を突然告げられたら…。というドッキリで、しずちゃんが「好きな人ができたから、解散したい」なんて言ったとき、「そんなやつ信用できないからやめなよ」みたいなことを言ってたしね。

ともかくM-1グランプリがもうすぐ開幕します。

もっとも一昨年のフットボールアワーの時に「やらせ」を感じてるのでなーんとなく南海キャンディーズが行きそうな気がするんですね。もしくは笑い飯か。ともかく今年は吉本でしょうな。

吉本(2001中川家)→松竹(2002ますだおかだ)→吉本(2003フットボールアワー)→人力車(2004アンタッチャブル)→2005?

ほら、順番からしたら吉本でしょ?


M-1グランプリ2004 DVD

ブログランキングサイトranQでは、ただいま参加ブログ受付中!
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

北斗の拳が好きな方は是非!
写真付切手シート限定販売―第一弾は『北斗の拳』


■トラックバックさせていただきました(敬称略でごめんなさい)

ota-broadcast
http://blog.goo.ne.jp/ota-broadcast/e/0f4f9c1edd96793c000f85452da3179e

洲桃
http://blog.goo.ne.jp/rie1229/e/f5eabd39549ca41cc5b715c2057b8561

アイレベル☆☆
http://blog.goo.ne.jp/harumaki7473/e/3b97e51ab3137dc43fa7301a52716dc1

ほんま、チャーチャーと・・・
http://blog.goo.ne.jp/bombaye22/e/de601dfc4309cf279af398a6a42cb395

我思う故に我なし
http://blog.goo.ne.jp/camellia13/e/1c45e036fa8f0de4cedfffb34fa27469

眠い犬
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-29.html

repetitionの日記
http://d.hatena.ne.jp/repetition/20050803/1123021186

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
http://ryisakurao.at.webry.info/200508/article_3.html

やじ★メモ
http://yaplog.jp/ymrg/archive/81

気になるニュース
http://kininaru-news.seesaa.net/article/5574974.html

ハッピーアミューズメントが斬る!!
http://happyamusement.blog16.fc2.com/blog-entry-32.html

テクニカルタイムアウト
http://m-ohara.at.webry.info/200508/article_3.html

ぽいぽい、それっぽい。
http://d.hatena.ne.jp/chikasai/20050802/1122997455
もうちょっと言わせてくれ
 
posted by キャスター俺 at 08:56 | Comment(5) | TrackBack(2) | 芸能

2005年05月10日

水戸黄門の印籠が輪島塗りに

突然ですが、静岡県富士宮市出身、キャスター俺です。

えー
やきそばを無理やり売り出している市として有名なんですが、ご存知ですか?
富士宮やきそば
」なんてゴムみたいな感触の焼きそばなんですけどね。
いわゆる「町おこし」ってやつですね。田舎にありがちな。

他にもですね、富士山の頂上。あの住所は富士宮市なんですよ。全国の浅間神社の総本山、富士山本宮浅間大社という神社のものなんですね。

まあ、牛のフンは平気で家の隣の畑に撒くくせに、犬のフンを片付けろとうるさいくらいの田舎です。
そんな田舎の町の大スター、助さんから昇格、した黄門さま。里見浩太朗は富士宮市出身なんです。

ということで、強引ですがこの話題。



新印籠は輪島塗−10月からスタート「水戸黄門」

「水戸黄門」  10月からスタートするTBS系「水戸黄門」(月曜後8・0)の第35部の収録が9日、京都・右京区の東映京都撮影所でスタートした。第35部からは、トレードマークの印籠がリニューアルされることになり、この日は、水戸光圀役の俳優、里見浩太朗(68)に手渡される贈呈式も行われた=写真。

 新しい印籠は、昭和44年に同番組がスタートして以来、8代目で、初めて輪島塗のものに。縦9センチ、横6センチ、厚さ2.9センチで、重さは170グラムという。この日、里見と、佐々木助三郎(助さん)役の俳優、原田龍二(34)とともに会見した、渥美格之進(格さん)役の俳優、合田雅吏=まさし=(35)は、印籠を手に「落としたら大変」と緊張気味。「ずっしりとして、これまでの1.5倍ほどありそう」と話していた。



今までなんだったんですかね。ちょっとした木とかで、適当に色を塗ったやつだったんでしょうか?
以前、「あれは漆がしっかり塗ってあり、百万円はくだらない」という話をしていたような気がしますが、輪島塗りにすることで、いくらになるんでしょうかね。

と、まあ輪島塗りに対して一個も知識がないままに言ってますが…。

そういった細かい部分にお金をかけるという話では、笑点の座布団。あれいくらか知ってます?

あれね…。


10万円するんだそうですよ、奥さん。

1つ10万円…。

座布団10枚って100万円相当なんですよ!


まあ、笑点の座布団も、水戸黄門の印籠も、どうでも良いけど、無くてはならないものだからね。


水戸黄門の疑問や粗を探してみた
 
posted by キャスター俺 at 20:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能

2005年04月22日

小倉優子、声優になる。

こんにちは、キャスター俺です。
久々にでました、ゆうこりんですが、今度は声優ですか。
まさに「萌え」なんでしょうね…。


声優小倉優子「自画自賛」

 タレントの小倉優子(21)が21日、都内で行われたDVDアニメ「プレイヤーズ」の制作発表会見に出席した。

 声優に挑戦した小倉は「自画自賛しました。ちょっと切ない物語になった」とPR。共演の半田健人(20)と演じる主人公との恋物語も描かれており「同じ年代の男の人との仕事が初めてだったので(アフレコが)自分に言われているみたいでドキドキした」と振り返った。同作では音楽もキーワードとなっていて、よく聴く音楽は?と聞かれ「健康に良いのでモーツァルトを聴いています」と話していた。


小倉優子

また、ねぇ…。健康に良いのでモーツァルトですよ。
いい、禅問答ですな。どうつっこめばいいのでしょう。

あの声で怒ったりするんだろうか。実は早くしゃべれると、どこかのファンが言ってました。

こんな記事あったらいいな。
 
posted by キャスター俺 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

本田美奈子.奇跡の回復!

こんにちは。Misiaの本名が伊藤美咲だと知り、伊藤美咲の本名は安斉智子。
芸能界って不思議だな。キャスター俺です。

さて1986年と聞いて、みなさんはどんなことを思うでしょうか。私はこの人しか出てきません。


本田美奈子.奇跡の回復!無菌室から一般病連へ

 急性骨髄性白血病のため都内の病院に入院中の歌手、本田美奈子.(37)が今月18日に無菌室から、一般の病棟に移ったことが21日、分かった。抗がん剤の投与による体力の減退などで一時は病状が悪化したが、持ち前の精神力で乗り越えた。現在は骨髄移植の手術に向け、体力の回復に努めている。

 入院した1月13日の翌14日から無菌室に入り、化学療法での治療を施されていた本田が、約3カ月ぶりに一般の病室に移った。

 当初は急性の骨髄性白血病だったこともあり、発熱とひどい貧血が続いていた。これに対し白血病細胞を壊滅させるため、抗がん剤の投与が行われたが、若いだけに病気の進行も早く、一時は関係者の間に緊張が走ったこともあったという。



♪マリリーン 長いー髪をーほどいてー
この歌しか印象がないんですが、当時小学生だったキャスター俺には刺激的でしたよ。


へそ出して踊っちゃってるんだもん。そりゃびっくりするよ。時代も今見たいなセクシーアイドルなんてのは居なくて、清純であることがアイドルの時代。ボンテージにへそだ。思春期にこんなの見せられたら当時としてはドキドキしたものです。

同じクラスにむちゃくちゃ本田美奈子が好きな奴がいまして、こいつ体育の時間とかに体操服をまくって、ヘソ出して踊ってましたね。結構かっぷくの良い奴だったんで、腹踊りにしか見えなかったのですが…。


ところで、本田美奈子って最後に「.」が付くんだね。本田美奈子.ですな。「藤岡弘、」と一緒ですね。名前って不思議です。


本田美奈子.ベスト



トラックバックさせてもらいます。(敬称略)

RIKIのちょっといい感じ
http://riki.moe-nifty.com/home/2005/04/post_1cd2.html

あぶかわ Go→ のどくろ話
http://blog.mode.mond.jp/?eid=115955

徒然なるままに・・・(〜はるかなる日々)
http://diji-photo.seesaa.net/article/3092544.html

龍の日記
http://d.hatena.ne.jp/shachicoco/20050422#1114120783

藤岡弘、暴走中!
 
posted by キャスター俺 at 10:55 | Comment(2) | TrackBack(4) | 芸能

2005年04月15日

新CM女王・上戸彩 ファンは大変そうだね

こんばんは、キャスター俺です。忙しくてすっかり記事が書けません!頑張って書くので逃げないでくださいね。

それではニュース行きます。



〆て17社20本!上戸彩「新CM女王」

 上戸、CMの新女王だ−。女優、上戸彩(19)が14日、東京・北青山のアニヴェルセル表参道で行われた紳士服専門店「メンズプラザアオキ」の新CM発表会に出席、これで上戸が現在契約しているCM数は17社20本となった。

 上戸は、“70年代の懐かしさを現代的な新しさで”という同社の今年のテーマに合わせ、70年代に流行ったアニメ「マッハGOGOGO!」の主人公をモチーフにしたレーシングスーツ姿で登場。CMの新女王の座に君臨している格好だが、「女王じゃなくてもいいんです。ランキングに自分の名前が載ってるだけでうれしい」と笑顔を見せた。商品については「スーツをカジュアルに着こなせる人はスェ〜クシ〜(セクシー)だなぁと思います」と茶目っ気たっぷりにPR。

 同衣装で出演するCMは21日からオンエア。俳優、役所広司(49)出演の別バージョンのCMはオンエア中だ。




上戸彩、すごいですね。この子。
別に嫌いじゃないんだけど、特に好きなわけでもない。やっぱり爽やかなイメージとかCMには大事だから、元気そうなところがCM業界には魅力なんだろうね。

(おほー、全然面白い事書けねぇ!)

スーツをカジュアルに着こなせる人…。
まあね、カジュアルも着こなせない俺としては、こう痛いとこつかれる感じです。


アイドルのファンてのは、そのアイドルが宣伝しているもの買うっていうじゃない。俺も昔は、レモンウォーター買ったさ。

それに比べて上戸彩のファンは大変だね、スーツをカジュアルに着こなしつつ、オロナミンCを元気ハツラツに飲み、買う車はgoo、家はアパマンショップ、保険は損保ジャパンで、その家ではYahoo!BB光だよ。

なんでもいいか…。ごめん、不調。



こんな俺にも愛を
   ⇒人気ブログランキング
 
posted by キャスター俺 at 20:15 | Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能

2005年04月05日

安田大サーカス メンバー増強!?

いやね、すばらしいです。MSN様。何がすばらしいってね。

「検索ワードで今日の俺ニュースで私のサイトを検索すると、他のサイトばっかり出ます」

なんて書いたらね。ちゃんと載せてくださいました。

ほら↓
MSNサーチ結果

思わずね、トップページをMSN様にしてしまいました。
みなさん、MSNさん、すばらしいです。検索はMSNを使いましょう!

それではニュースです。


安田大サーカス メンバー増強!?
 お笑いトリオ「安田大サーカス」が3人から4人に増やす計画のあることが4日、明らかになった。この日、メンバーは「ますだおかだ」ら松竹芸能若手が出演するライブツアー「Live!チクる」(6月4日、大阪・サンケイホール〜8月27日、宮城・仙台市民会館、全国8公演)の会見に出席。団長(30)は「非常に大切なツアーなので、新メンバーを入れるかも」と増強計画を示唆。「身長2メートルで、しゃべりが達者な黒人がいる」と候補まで明かした。真相はツアーで明らかになる!?


安田大サーカス

ほう。安田大サーカスだからね、メンバーが増えようが特にいいんだけども、気になるね身長2mの黒人。俺の中ではボビーしか浮かばないんだけどね。ああ、ボブサップもいるか…。

ただ、クロちゃんよりもインパクトのあるキャラクターが他にいるかね。作ってるとは思いたくないけど、めちゃくちゃ笑える声じゃない。彼。HIROはペットボトル一気飲みを禁じられてから、ネタが無くなった。かわいそうだ。178cm178kgってプロフィールだけだよね…。団長は阪神の鳥谷に似ているってだけでインパクトはあんまりないなぁ。


さて第4の男とは一体だれなんでしょう。

安田大サーカスDVD


キャスター俺、車の中で聞きまくり!
テクノ好きなら、電気グルーヴ好きならハマる!超オススメ!
 
posted by キャスター俺 at 16:07 | Comment(13) | TrackBack(9) | 芸能

2005年04月02日

ZONE4年間の活動にピリオド 解散ライブ

こんばんは、昨日のジムのカロリーが一日で台無し、キャスター俺です。すみません、カツ丼食いました。

と、言うことで早速ニュースです。


夢の武道館…ZONEが涙の解散ライブ

 
 女の子バンド、ZONEが1日、東京・北の丸の日本武道館で解散ライブを開き、結成8年、デビュー4年の活動にピリオドを打った。

 結成当初の夢だったという武道館公演は、この日が最初で最後。デビュー曲「GOOD DAYS」で幕を開け、計24曲を披露した。名残を惜しむようにアンコールを3回も行い、ラストは、90万枚を売り上げ、紅白歌合戦初出場を決めた思い出の大ヒット曲「secret base〜君がくれたもの〜」を選択。4人とスタッフの意見が全員一致し、純白のウエディングドレス姿に着替えて登場した。

 4人は「本当に充実した4年間でした。幸せでした」とあいさつ。1万人のファンの合唱が起きる中、涙を流しながら演奏&熱唱し、歌詞通りに「最高の思い出を…」作りフィナーレを飾った。

 同バンドは一昨年12月に初代リーダーのTAKAYO(19)が脱退し、昨年1月にTOMOKA(18)が加入したばかり。だが、4人の結束は固く最後もMIYU(16)が「何でも乗り越えられたのはメンバーのおかげ」と泣きながらあいさつした。

 初のベスト盤「ZONE E」を13日に、解散ライブを収めたDVDを6月22日に発売。今後のそれぞれの活動は「それぞれが考えてから。全く未定」(所属レコード会社)としている。



ZONEですが、出てきた頃は女の子中学生バンドということでWhiteberryとよく比べられてましたね。私はWhiteberry派だったので(ジッタリンジンの夏祭り歌われた時点で勝負あり)、ZONEはあんまり聞いてなかったんですけどね。

しかし女の子のグループって長くもたないね。プリンセスプリンセスくらいの大型女の子バンドが出てきて欲しいのですが、なかなか事務所の売り方とかやっぱり難しいんだろうね。

ZONEもちょっとアイドルっぽく売り出したのがどうもね、失敗だった気がするね。最近のこういうタレントって言うのは歌手も含めてやっぱりバラエティもできないとダメなので、彼女たちには荷が重かったかな?

まあ最後のウエディングドレスってのが意味わかんないけど、それぞれの道をね。頑張って生きてください。などと、ありきたりなことを言ってみたりして…。


先輩ZONEさんはこちら
 
posted by キャスター俺 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2005年04月01日

ライブドアvsフジテレビに美川憲一が乱入?!

フジテレビvsライブドアだけども、ソフトバンクのなんとかって口の悪そうなオッサンが出てきてから、堀江の強気発言が見られなくなっちゃったね。やっぱり苦手意識とかあるのかね。

ライブドアのホームページでエイプリルフールのバカな新聞作ってる場合じゃないと思うんだけど、どうか。

さて、ニッポン放送に対して、ライブドアが実権を握った場合のタレントの降板劇。この人がこんなことを言ってたんだね。


出演拒否を宣言した美川憲一の勘違い

 フジテレビVSホリエモンのバトルが芸能界にも広がっている。タモリや中島みゆきなど、ニッポン放送に縁の深い芸能人が「ライブドアが経営権を握ったら、番組を降板する」と言い出した。タレントが放送局の経営にまで口を出すことには“違和感”を感じるが、中でも失笑を買っているのが美川憲一(58)だ。タモリらに1日遅れで、「私も出ません。みんなそう思っているはずです」なんてやったのだ。これには芸能界からも「チャンチャラおかしい」の声が上がっている。

「タモリ、中島みゆきらが発言したのはまだ分かります。かつてレギュラー番組を持っていて縁が深いし、ニッポン放送が裁判闘争を有利に運ぶため、書面提出を依頼されていた。ところが、美川はニッポン放送とほとんど関係はない。頼まれもしないのに、ここぞとばかりシャシャリ出てきた。最近、マスコミに取り上げられることが少ないから、口を挟んできたのはミエミエです」(芸能記者)

 タレントたちの“反乱”にホリエモンは「だったら、出なきゃいい」と毒づいているという。ただ、美川にだけは「出てもらうつもりはない」といった方が的確だろう。




あのね、美川憲一がしゃしゃりでてきたのはとりあえず置いておこう。

「だったら、出なきゃいい」なんて、たとえ噂でも流れたらマイナスじゃないのかな?ちょっと感情に流されるところがあるね、堀江って。

もし本当に本人が言ったなら、タモさん派のタレントと、中島みゆき派の女性歌手が全部出演しなくなるんだろうな。

堀江がね、芸能界の人間(スタッフなども)と親しくて信頼があればいいんだけど、ただのIT企業の社長じゃないか。それがメディアと提携を結ぼうってときに、芸能人に毒はダメだろ。

俺から言わせれば、信頼もない人間が、金は払うからと入ってきてだ。出演するタレントに出てくださいと頭を下げてお願いできないようじゃ、ラジオ局、ましてTV局の買収をしたところで、潰れるよと。そう言いたい。

もっとも彼は「メディアを潰す」と言っているらしいんだけどね。



続きを読む
 
posted by キャスター俺 at 19:30 | Comment(4) | TrackBack(2) | 芸能

あびる優?復帰?ホリプロ、女性タレント復帰!

エイプリルフールですが、4月1日に放送すれば良かった番組ですね。カミングダウトで窃盗が発覚してしまった、あびるさん、ついに復帰らしいです。


ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ

 大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の活動を継続させる方針を明らかにした。同タレントは2月15日放送の「カミングダウト」で「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」と告白。ホリプロは、同19日にタレント活動の自粛を発表していた。ホリプロはこの日、堀義貴社長名でこれまでの経緯を説明。タレントが警視庁から厳重注意を受け、反省の日々を過ごしていることを明かした。具体的な復帰の日程は決まっていないが「今後、タレント活動を継続し、その活動を通じてより社会性を身につけさせていく」としている。


あびる優


私としては別にあびるファンじゃないけど、これは番組が悪いと思っておりますよ。もちろん窃盗の事実は悪い事だけど、放送したのは番組の責任。ってことね。

そんな事言ったら、ホリプロの大先輩にあたる某・和田さんだってテレビで堂々と「昔、カツアゲしてた」などと言ってるし、某・瀬戸さんだって地元では評判の悪だったらしいし、某・飯島さんだって、自分で本書いて映画化しちゃうくらいの悪だったわけでね。

生放送で「おまかせ!」とかそういう場所で言ったならともかく、これは番組の編集が100%悪いと思うわ。悪いにも程があるとは思うんだけど、五十歩百歩でしょ?

ともかく、あびる優だと思うんだけど、これからCMとかも出られないだろうし、厳しいな。

セコムとかが使ったら面白いんだけど…。


…捕まる役で。

あびる優
 
posted by キャスター俺 at 12:07 | Comment(2) | TrackBack(20) | 芸能

2005年03月29日

新ドラえもん声優陣が記者会見

みなさんこんにちは。ドラえもんの声はもう聞きましたか?私はまだです。
そんなドラえもんですが、記者会見が行われたようです。


「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

 テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣のお披露目会見が28日、都内で行われた。1000人を超えるファンも見守る中、ドラえもん役の水田わさび(30)、のび太役の大原めぐみ(29)、しずか役のかかずゆみ(31)、ジャイアン役の木村昴(14)、スネ夫役の関智一(32)の5人が着ぐるみとともに現れると、歓声が上がった。水田は「大山のぶ代さんから代わるプレッシャーはありますが、かわいらしさをモットーに、わさび流でやっていくしかない」。新声優陣による第1回は4月15日放送。


どら記者会見



のび太の声の人は、大原めぐみさんのホームページで聞けますね。
そのほかの声は聞いていませんが、なんとなく全く違ったドラえもんになりそうです。

でもこれから物心ついてドラえもんを見はじめる子供は、この声がスタンダードになるんですよね。
そんな事を考えてしまうニュースでした。

ドラえもんDVD



猫型ロボット
 
posted by キャスター俺 at 12:13 | Comment(1) | TrackBack(10) | 芸能

2005年03月28日

BoA、セクシーなミニスカ姿で激しく美しく熱唱!

こんにちは。最近忙しくてなかなか更新ができません。返事も遅いのですが、見捨てないでくださいね。そんな悲壮感あふれるキャスター俺です。

さて韓国と日本が島の取り合いをしている中、こっちの交流は関係がないようです。


BoA、セクシーなミニスカ姿で激しく美しく熱唱!

 韓国出身の歌手、BoA(18)が化粧品メーカー、コーセーのメークアップブランド「Fasio(ファシオ)」のイメージキャラクターに決まり、27日、東京・渋谷のタワーレコード屋上で行われた新CM発表会見に出席。会場にファン300人を招待し、30日に発売されるCMソング「DO THE MOTION」や「QUINCY」をセクシーなミニスカ姿で熱唱した。

 BoAは汗と水に強く、きれいなカールを長持ちさせるFasioのパワーステイマスカラをつけて臨み、パワフルな歌声と激しいダンスで魅了。トークショーでそのことについてふれ、「いつも目元に気を使って化粧をしているんですが、これまでのマスカラは汗をかいてくると、パンダみたいに落ちてくる。Fasioはきれいさを守ってくれるので、気にしないで汗をかけるんです」と新商品をPRした。


BoA


BoAちゃんですが、この子本名なんですかね。韓国の一般的な女性の名前がわかりません。暖かそうな名前ですね。夏には暑苦しいというか…。この子、顔はかわいいと思うのですが、いまいち歌を聞こうとは思わないのですね。曲がそんなに好きではありませんし。でもこうやって韓国の女の子が出てくるのはいい事だと思いますよ。

結局、韓国でも上の年齢の人が煽るからおかしくなるわけで、放っておけば韓国との話は自然と無くなる気がしてきました。だって、日本でもBoA好きな人もいれば、韓国でSMAP好きな人もいるわけだし。芸能から文化交流してお互いの考えが分かるようになれば、自然と興味が沸くのでは?とか思いますね。まあヨン様みたいなね。

このあたりで毒でも吐いておきますか?

韓国人でもユン・ソナはキライです。なんかわがまま全開で気に入りません。もっとも彼女も私を気にいるとは思えませんが、それを置いてもキライです。ちょっとは気を使えよテレビなんだから!とか思います。彼女、韓国では結構な女優なんですよね?このくらいの図々しさがないと残れないんですかね。

さてBoAちゃんに話をもどしましょうか。

いや、あんまり知らないのでやめておきますか…。

韓国がらみなら、BoAちゃんより、ソニンちゃん。キャスター俺でした。

BoA付き...
 
posted by キャスター俺 at 14:54 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能

2005年03月24日

タモさん降板?!ライブドアを拒否!

こんにちは、髪の毛を切りたいキャスター俺です。髪を切ったらタモさんに「髪切った?」ってものすごく言われたいですね。最近ね、「タモリって面白くねぇ」っていう奴いるんですね。「タモさんの面白さがわかんねー奴はお笑いを語るな!」とちょっと憤りを感じております。タモさん、面白いです。

そんな我らがタモさんに関するニュースです。


タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ

 ニッポン放送の番組に出演しているタモリ(59)と脚本家の倉本聡(70)市川森一(63)両氏が、同放送がライブドア傘下になった場合に降板を検討していることが分かった。タモリは「タモリの週刊ダイナマイク」、倉本氏は「富良野からの風を」、市川氏は「テレフォン人生相談」にレギュラー出演している。
 また、出演交渉を受けている歌手中島みゆき(53)も、ライブドアに経営権が移った場合には、出演の意思がないことを伝えたという。同放送は東京高裁に提出した書面でタモリらの名前を挙げ「人気パーソナリティーを確保することは極めて困難で、(タモリらの)降板は聴取率の低下を意味する」などと主張していた。
 この問題をめぐっては「ショウアップナイター」に出演している野球解説者江本孟紀氏(57)も降板の意向。既に降板する意思を示した文書に署名押印して、同局に渡したという。



んー、ライブドアとしては困ったことになりましたね。堀江氏はこのニュースどのように受け止めているのでしょうか。エモやんこと、江本孟紀氏のナイターまではね、なんとかしょうがないで済んだと思うのです。ただ、お笑い界の大御所と、脚本界の大御所、そしてフォーク界の大御所を敵に回してしまいましたね。

もっともそういう事にしてくれと言う話が水面下であるような気がしないでもないのですが、前にも述べたように、ライブドアのやり方が日本的でなかったんでしょうね。買収と言えば聞こえはいいですが、「乗っ取り」ですからね。ただ筑紫哲也は堀江氏を賞賛してましたし、他にも彼を擁護する人多いですしね。まあどうなるかわかりません。

ちょっと思うのですが、このライブドアの買収問題の裏で、なんか楽天が知らない間にテレビ朝日とか買ってそうですね。うまーく。それでいきなり「提携を結びました」。とか三木谷氏が言いそうです。そうなったらソフトバンクも黙ってないでしょうね。

とにかくライブドアの失敗はタモさんが敵に回ったことであると、タモさんファンの私が言っておきます。


ライブドアの打開策
 
posted by キャスター俺 at 12:54 | Comment(4) | TrackBack(14) | 芸能

2005年03月23日

鈴木亜美復帰!4年半ぶりのライブで涙。

こんにちは!♪すぅ〜みなれたっ わがやにっ 花の香りをそぉ〜えてぇぇ 吉幾三のDreamがリフレイン、キャスター俺です。いやー吉め、やるな。この幾三!キャッチーじゃないか。うん実にキャッチー。さっきからね、ダメです。鳴り響いてます。

さて歌手にも色々おりますね、人気歌手が突然の失踪!…若人あきらじゃないですよ、彼は人気歌手のモノマネをしていた人ですからねー。そう、復帰したアイドル歌手、この人です。



腰クネクネ!亜美 セクシーに再出発

 歌手の鈴木亜美(23)が今年1月にエイベックスからメジャー復帰後初のライブを22日夜、東京・六本木ヴェルファーレで行った。

 仰天のイメージチェンジ。激しく腰をくねらせ、ビートに合わせて何度も股間を開く亜美。まるで欧米のセレブ系アーティストのようなセクシーなダンスと力強い歌声。アイドル時代から劇的に生まれ変わった姿に超満員の客席は大興奮で、「すごいぞ!」「かわいい」と歓声が飛び交うと、「ありがとう」と満面の笑みで応えた。

 当時の所属事務所との契約問題が泥沼化し、休業してから丸4年。メジャー歌手としてのライブは00年夏以来4年半ぶり。24日発売の復帰第1弾「Delightful」をはじめ、来月15日からネット配信する「Eventful」など4曲を披露。最後には感激の涙を流し「普通に幸せを感じることがすごいことだと思う。愛してるよ!」とファンに伝えた。




事務所とトラブルを起こして姿を消した、鈴木あみが復帰しましたね。もう復帰してから1年くらい経ちますか?そんな鈴木亜美がエイベックスから再デビューですか。おそらくね、もうあんなに大ブレイクはしないと思うのですよ、彼女。でも細々と、流行だからじゃなく、本当の彼女のファンの前で歌う楽しさを実感しているのではないでしょうかね。

小室哲也のプロデュースって、やりっぱなし感が強いですね。鈴木亜美しかり、華原朋美しかり…。残った歌手って何人いるのでしょうか?なんだか可愛そうですね。鈴木亜美なんて一気に売れて一気に落ちましたからね。かわいそうです。朋ちゃんもそうですよね、なんか二人とも自殺未遂記事が出るほどに落とされましたね。

そう考えると、篠原涼子って一番賢いんじゃないかと。小室を捨てましたからね。彼女、結構やりますね。



ここで問題です。

元・小室ファミリーで今、一番売れている女性アーティストは誰…?

キャスター俺くんの答え!
 
posted by キャスター俺 at 11:29 | Comment(4) | TrackBack(10) | 芸能

2005年03月22日

小倉優子が神田明神で祈願

アイドルに恋したこと、ありますか?

私は高校の時ですね。テレビで「高校教師」を見て、持田真樹がむちゃくちゃ好きになりましたね。表紙に載っていたらどんな雑誌でも買ってました。そんな持田さんも30歳。舞台なんかで活躍されているそうです。みなさんこんばんは、そんな持田真樹さんと同い年、キャスター俺です。

さて、現在アイドルといえば正統派、松浦亜弥と、個性派不思議少女なこの子でしょう…。


小倉優子が神田明神で祈願
 
 人気アイドルの小倉優子(21)が20日、DVD「POPO―PORN」の発売を記念し、東京・神田明神でヒット祈願の参拝をした。おはらいを受け、玉ぐしを捧げたゆうこりんは「初めてなんで緊張しました。いっぱいの人に見てもらえるようにお願いしました」と笑顔。デビュー1周年の記念作品にはライブ映像などが詰まった「テンコ盛りの内容」と自信満々。「今年はプライベートを捨てて、お仕事で頑張ります。ヒットしなかったら、また(参拝に)来ます」と誓った。

小倉優子

はい、そうですね、ゆうこりんこと、小倉優子です。
こりん星の「ももか姫」なんだそうです。ふざけてますね。

ファンの方のサイトをのぞいてきました。
「こりん星」について書かれていたので、箇条書きしてみます。

・こりん星はリンゴの形
・何もかもがお菓子でできている
・テレビはアニメ番組しか放送されない
・天気が姫の気分で変化し、一年を通じて23度に設定されている


いやー。いいですね。すばらしいです。ここまでふざけられると潔いですね。
人間てあんまり怒ると笑うんですよね。今そんな気分です。なぜか笑いが止まりません。

一応ひとつずつつっこんでみましょうか?
リンゴの形はどうでもいいですね。梨でもいいですね。

・何もかもがお菓子でできている
これ、危険ですよね。生菓子だと大変なことになります。煎餅とかで作って頂かないと、星中大変なことになりますね。

・テレビはアニメ番組しか放送されない
まああの、ただスカパーのアニメチャンネルを契約しているだけなんでしょうね。

・天気が姫の気分で変化し、一年を通じて23度に設定されている
いいですね、これ。エアコン付けっぱなしの星なんでしょうね。なぜ23度なのか微妙なんですが、姫が過ごしやすい気候なんでしょうね。

私、極めつけを見つけてしまいました…。見ますか?見たいですか?
かなり危険ですけどいいですかね。行きますよ。


・こりん星とは、小倉優子が仕事の際、千葉から東京へ電車で移動中、あまりに暇で妄想しているうちに出来上がった星

うん。…うん。

えーっと。ふぅ....。




妄想かよ!ざけんな!!


取り乱しました。すみません。話を戻しましょう。

彼女、渋谷を歩く普通のギャルだったようです。詳しくは知りません。噂です。ファンの方、真相を知っていたら教えてください。茶髪だったのですが、不思議少女に生まれ変わる為に、黒髪に戻したと、聞きました。決してこりん星からきた宇宙人ではありません。まして姫でもないようですね。

この子が「こりん星」の夢から覚めたら、結構好きな顔なんですけどね。でも最近ゆうこりん、素が出てきた感じがするのですが、気のせいでしょうか?夢から覚めつつある気がします。

だんだんバレてきたじゃないですか。
「コイツ、キャラ作ってる…」
みたいな感じですね。ハッキリさせましょうね、ゆうこりんは、キャラ作ってます。「不思議少女」を演じています。プロダクションの目的は何なんでしょうね。

ゆうこりん、しゃべらなければかわいいと思うのは私だけでは無いと思うのですが…。

広告です いやな人はクリックしないでね
 
posted by キャスター俺 at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(3) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

