2005年09月19日

どうしようもないバカ議員

こんにちはキャスター俺です。
どうしようもないバカ議員が賑わせていますが、こいつも復帰してしまうのでしょうか?


小林前議員ら、逮捕直前も覚せい剤購入…イラン人から

 衆院愛知7区で落選した民主党前衆院議員、小林憲司容疑者(41)らによる覚せい剤取締法違反事件で、小林容疑者らは逮捕直前にも、名古屋市内でイラン人密売人から覚せい剤を購入していたことが、愛知県警などの調べで19日、わかった。

 県警では、小林容疑者らがイラン人密売人から継続的に購入していたとみて追及するとともに、イラン人の男1人を同法違反容疑で逮捕、密売組織の実態解明も急いでいる。

 県警は19日、小林容疑者と、私設秘書の安藤貢視(41)、団体職員の佐伯正晴(40)の両容疑者を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で名古屋地検に送検した。




まあ、落選して良かったですけどね。国会でも覚醒剤やりはじめたらどうするんでしょうかね。あの逮捕されたらもう二度と被選挙権がもらえないという法律作ったら良いと思うんですが、どうでしょうか。

こういう奴が法律を作っているのかと思うと、呆れるというか、みんなで殴りますか?国会議員ですから、税金で給料が払われるわけで、言ったら税金で覚醒剤買ってるわけですよ?

こんな奴はもう一生議員はダメというか、懲役2万年くらいにしてずっと入っていて欲しいものです。

こんなバカに投票しちゃった愛知の方、どんな気持ちでしょうかね。
 
posted by キャスター俺 at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(3) | 政治

2005年08月08日

マイクを奪い合え!

みなさんこんばんは、キャスター俺です。
衆議院が解散したときのバンザイは何なんでしょうね、ちょっと考えるとバンザイしてる場合じゃないと思うんですけどね。何人か必ず落ちるわけですからね。

さて、そんなわけで選挙が近づいてきました9月11日に投票が行われるそうです。私はいつも白票ですね。選挙の時だけお願いにくる政治家はまず信用できませんし、立候補するくらいなら、「俺がやるから投票しろ!」くらい言って欲しいものです。「お願いします。勝たせてください」なんか言ってる政治家はダメです。白票でもちゃんと投票しましょう。


民主衆院議員の街頭演説、「うるさい」暴行で男を逮捕

 埼玉県警浦和署は7日、さいたま市浦和区高砂、自称教員木部陽一容疑者(48)を暴行の現行犯で逮捕した。

 調べによると、木部容疑者は同日午後4時半ごろ、同市浦和区高砂のJR浦和駅西口改札前の歩道上で、街頭演説をしていた民主党の武正公一衆院議員(44)(埼玉1区)のマイクを奪おうとした。

 武正議員の秘書が同署浦和駅前交番に知らせ、駆けつけた署員が木部容疑者を取り押さえた。武正議員にけがはなく、予定通り午後5時まで演説を続けた。

 木部容疑者は酒に酔っており、「音がうるさかった」などと供述しているという。



すごく気持ちがわかるんで、この犯人に本日のMVPをあげたいです。
しかし、マイクを奪おうとする姿勢はどうなんでしょうね。ドレミファドンじゃないんだから…(古)。

選挙の演説ってのは人通りの多いところでやるんです。もちろん人がまったくいないところだと意味がないので当然なのですが、選挙カーのおかげでちっちゃい地方の商店街が渋滞したことがあるんですね。

許せますか?信号のちょっと手前の商店街に堂々と選挙カーを停め、演説。赤信号で待っている間、聞かされるわけです。黄色のジャンパーを着たオバサン達が手を振ってるんですね。車の前で。どうなるか。車がサッと通れないんです。おかげで夕方の混む時間に渋滞です。政治家のみなさん気をつけましょうね。許可をもらえば良いってもんじゃないんですよ。


さて毒を吐きましょうね。ひとつ念を押しておきますが、私、政治のことなんか何一つわかんない癖に書きますから。はい、批判があったときの複線終わり。


選挙ってのはホントにうるさいわ。そもそも議員なんか誰がやったって同じなんだよね、どうせ法律を決める賛成反対の「票」っていうコマに過ぎないんだしね。奴ら選挙前だとお願いする癖に、当選したら急に威張るのね、俺は政治家だ、とね。「先生!先生!」言われて威張ってるの。グリーン車でさ。寿司折り摘みながらね。ホント信用ならん。

あいつら一般人のことどれだけ知ってるんだろうね。それがわからない癖に理解しろというのはおかしい話だと思うんだけどどうか。自分たちの意見は聞いてくれ、何が民営化でもどんな法案でも俺から言わせたらくだらない。だってなるようにしかならないじゃないか。俺が理解して反対したところで消費税だって勝手に5%に上げられてる訳でね。
逆に「レイザーラモン住谷を見ろ」と言ったら見てくれるのか?「くだらない」の一言で片づけるんだろうな。まあ住む場所が違うんでしょうがないと思うけどね。

演説とか大したこと言ってないんだよね、小泉はこんな事を言ってるけどそうじゃない!みたいな自分の新しい意見なんか無いわけ。反対しかしない。昔の社会党みたいなのばっかりだ。もっと面白いことすれば注目されると思うんだけどね。顔を白塗りしてくるとかさ。

そもそも議員て多すぎないか?議員なんか50人いれば十分だと思うんだけどどうか。あんなに居たら一人の責任が薄まって寝てる議員続出である。もっとも仕事中に寝てる俺が言うのもなんだが…。


 
posted by キャスター俺 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2005年05月22日

議員にヘッドロック 技は受けたら返すもの。

元気ですかーー!元気があっても空回り。キャスター俺です。

はい、えーっとね。バカニュースお伝えします。


同僚議員にヘッドロック、埼玉・東松山市議を書類送検

 埼玉県警東松山署は20日、東松山市の男性市議(49)を傷害容疑でさいたま地検熊谷支部に書類送検した。

 調べでは、男性市議は昨年12月20日夜、同市内の居酒屋で、同席していた別の男性市議(37)の議会対応を批判したうえ、首に「ヘッドロック」をかけて2週間のけがを負わせた疑い。この市議が同署に被害届を提出していた。昨年12月市議会の「教育基本法改正に対する反対案」の意見書採択では、書類送検された市議が不採択とした一方、けがをした市議は委員会では部分採択とした後、本会議では採択としていた。

 書類送検された市議は読売新聞の取材に対し、「議会の常識から外れていたので、先輩として注意した。首に手を回して引き寄せただけ。暴力を振るったつもりは全くない」と話している。

 けがをした市議は「採択は、議会のルールに沿って行った正当なもの。議決権行使を暴力でゆがめることは許されない行為」と話している。



ヘッドロックで2週間の怪我をするなど、鍛え方が甘いですな。そもそも49歳のヘッドロックなんかロープに振るなり、バックドロップで返す余裕が欲しいですね、私なら、つま先で腹部に蹴りを入れて、中指をたてて、スタナーですけどね。

まあ議会の常識からもプロレスの常識からも外れてますね。


そこで
こんな議会は困る
 
posted by キャスター俺 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2005年04月22日

火に油を注ぐ、バカ国会議員

パンダ大好き、キャスター俺です。
中国で唯一好きなものありました。パンダ、かわいいですね。

もっともあの目の部分のたれ目っぽい黒い部分があるからかわいいんですけどね。あれが無かったらタダの熊ですからね。爪とか恐ろしいです。

人を3人くらい殺してきたような爪ですからね。

さて、もめている日中両国なんですが、なんとも間の悪いと言うか、わざわざ火に油を注いでいる、バカ国会議員の群れが現れました。


<靖国参拝>衆参80人 副大臣2人、民主党からも2人

 超党派の国会議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・瓦力元防衛庁長官)のメンバー80人が22日午前、東京・九段の靖国神社を春の例大祭に合わせて参拝した。参拝したのは綿貫民輔前衆院議長、古賀誠元自民党幹事長ら大半が自民党議員。同会によると、内訳は衆院49人、参院31人で、民主党からも2人参加したほか、代理出席を含めると計168人に上った。
 閣僚本人の参拝はなかったが、副大臣では西川公也副内閣相と今津寛防衛庁副長官の2人が参拝した。
 同会副会長の藤井孝男元運輸相は参拝後の記者会見で「それぞれの国に宗教、歴史、文化があり、参拝はごく自然な姿。独自の歴史観を押し付けるものではない」と述べ、近隣諸国の感情を傷付ける意思はないことを強調した。ただ、中国政府が国内の反日デモの背景として日本の歴史認識を問題視している時期だけに、アジア諸国との摩擦が強まる可能性もある。



はい、もうね。呆れてものも言えないですね。

何、「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」って。
一人で行けよ。ヤクザの初詣じゃねぇんだから。

確かにね、藤井って人の言い分は正しいよ。
それぞれの国に宗教や歴史があるんだって部分は。
だけど何で今参拝しなければいけないのか。
他国の、宗教や歴史を考えないから戦争が起こるんだ。

こいつら、戦争したいとしか思えないね。
防衛庁長官だった奴だろ?防衛するなら、なんで参拝を延期しないんだ?
日本は「戦争放棄」だって言ってるんですよ。
防衛庁自ら仕掛けてどうするんですか?

確かに中国人はバカだと思うよ。タマゴを投げたり、日本車壊したり。
だいたい13億人にも人口が膨れ上がって、
それでもバカみたいにセックスし続ける国だよ?
そりゃバカだよ。

でもだ。なんで無視できない?
2ちゃんねらーの方がよっぽど利口じゃないか。
「荒らし」には「無視」だ。無視すればいいモノをなんで、むしかえすようなことをするんだ?

小泉のオッサンが、国際会議で謝罪しているそうだが、それを無駄にしているじゃないか。
もっとも小泉も中国の抗議を認めちゃってる部分、バカ極まりないんだけど。
脅迫されて、ごめんなさいって言ってるだけじゃないか。
叩けば何かくれる国に見えてるよ。絶対。

小泉で遊んで見る
 
posted by キャスター俺 at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2005年03月25日

竹島をどうしてくれよう。

こんにちは、ガムを飲み込むと体に悪いんですよ。キャスター俺です。

いきなりシュールな感じで飛ばしています。決してアクセス数が落ちてきて凹んでるわけじゃないですよ。

さて皆さんは韓国好きですか?韓国ドラマが人気ですが、私はドラマも見なければキムチのキライなので、特に韓国が好きじゃないんですね。ハングル語講座の山本梓は割と好きですが…。



「竹島の日」きょう施行 全国で交流中断広がる

 日韓両国が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)をめぐり、2月22日を「竹島の日」とする島根県の条例が25日午後、施行される。
 条例制定などの動きを「侵略と支配の歴史を正当化している」などと非難する韓国側は、自治体交流の中断を一方的に通告するなど反発を強めている。
 自治体交流では、島根県と姉妹都市提携していた韓国・慶尚北道が交流断絶を発表。同県の安来市など3市と韓国自治体との友好提携も中断状態になり、安来節保存会(安来市)の訪韓も中止になった。
 島根県以外にも波紋は広がり、ドラマ「冬のソナタ」の舞台として有名になった韓国春川市が、姉妹都市関係にある岐阜県各務原市と山口県防府市、長野県東筑摩郡との各種交流を中断すると発表。広島大は韓国・ソウル大と交流協定書の調印式が延期になったことなどが分かっている。



なんか、韓国ってことあることに噛み付くんですけど。やっぱり日本は敵国なんでしょうね。交流もクソもないです。交流中止なら、ヨン様ツアーの中止とか、BoAのNHK出演禁止とか、草なぎ剛 (本名:チョナン・カン)の強制送還とか、そういうことしないとだめですね。

さて色々読んできたんですけど、竹島は日本の土地ですね。決めました。韓国人が入るにはパスポート要求でいいです。「戦争の責任」を勝手に結びつけて、どさくさ紛れで「韓国の領土だ」と主張しています。気が強い韓国人のジャイアニズム炸裂です。

中国もそうなのですが、ことあることに日本に「謝れ」と。謝られて何が楽しいんだと。日本の政治家もバカなので、靖国神社に行く。中国怒る。謝る。の繰り返しです。なんか日本は平和ボケしてるからナメられてる感じがするんですよね。

国際法だと日本の領土なわけですから、日本はもっと主張しないとだめですね。「日本の侵略」ではなく、「韓国の侵略」なんですからね。

あ、ライブドアに買収してもらおう!

助けて〜ホリエモン〜
 
posted by キャスター俺 at 11:49 | Comment(2) | TrackBack(3) | 政治

2005年03月11日

祝・辞職! 一生(乳は)飲まない!一日一喘!中西元議員

「一生飲まない」…中西衆院議員が謝罪会見

 強制わいせつの現行犯で逮捕された自民党の中西一善衆院議員(40)(東京4区)は11日、地元の東京都大田区内のホテルで会見し、被害者や国民に対し、「本当に申し訳なかった」と謝罪、事件の責任を取り、議員を辞職することを報告した。

 飲酒については「一生飲まない」と神妙な面持ちで語った。

 「人として許されることではない。常軌を逸した行動をしたことを深く反省し、責任を痛感している」。10日午後に釈放され、事件後初めて公の場に姿を見せた中西議員は、約100人の報道陣が詰めかけた会見場で、冒頭、メモを読み上げ、深く頭を下げた。
 「一生お酒は飲まないつもりと自分の中で誓った」と話した中西議員。家族とはまだ電話でしか話していないといい、「これからしっかり謝りたい」と、最後は消え入るような声でつぶやいた。



なんか、こいつ言い訳下手ですねぇ。
検証していきましょう。


@ 報道陣から、「これまでも酔って女性とトラブルになったことはあったのか」などと厳しい質問が浴びせられると、中西議員は視線を落とし、時折言葉に詰まりながら、「申し訳ない」「恥ずかしい」と繰り返した。

無いなら「無い」ってハッキリ言えよ!あるから答えられないんだろうが!バーカ!
なんだよ「申し訳ない」って謝ってどうすんだ、認めちゃったよこいつ。


A犯行当時は、ワイン1本、焼酎ボトル半分、ビールを2、3本程度飲んでいたと説明。「酒が入って気が大きくなり、路上の呼び込みの女性などを、ふらふらとからかいながら歩いていた」という。

からかいながら歩いていること自体、人間として屑以下だな。タチの悪い酔っぱらいだ。国会議員だとは誰も思わなかったんだろうね、こんなことしてて。


B警察官に対して、「国会議員は不逮捕特権がある」などと威圧したとされるが、そうしたやり取りや犯行の詳細については、「調べ中なので勘弁して欲しい」と繰り返すばかり。一方で、「ポン引き(客引き)と思った」との供述については、「言った事実はない」と否定した。

あーあ。また認めちゃってる。調べが終わったら再度聞いてみたいね。国会議員は不逮捕特権がある?特権てのはお前みたいな議員にやる為じゃないんだ。お前みたいな腐れ議員は逮捕されて当然じゃないか。国会議員だから何をしてもいいなんて法律どこの国にもないんだ、バカ
ポン引きは言った事実がないんだな。じゃあ他の言葉で言ったんだろう。認めちゃったよ、こいつ頭の回転悪すぎないか?俺の方がよっぽど嘘つくの上手いぞ?


C今後のことを問われると、目を閉じながら、「頭の中が真っ白。謹慎して自分を見つめ直したい」と言葉をかみしめたが、政治活動を断念するかどうかは明言しなかった。

いやいや、もうお前みたいなのを国会議員にするほど無駄な税金ないから。ホームレスの中の長でも目指せば良いんだ。頭の中が真っ白じゃなくて、頭の中が桃色クラブだったんだろうが…。謹慎してじゃねぇよ、謹慎したって許される問題じゃない。謹慎したらまた出てこれるなんて思うなよ…。国会議員は何をしても良くて、酔っぱらってればお姉ちゃんに抱きついてもいい?こんな奴に法律作らせるのは危険だろ。政治家辞めて第二の人生を送ることだけ考えろよ。

まあ、家族はかわいそうだわな。奥さんとか国会議員の奥さんなんて言ってチヤホヤされてたのが、一気にセクハラ議員の奥さんになっちゃったんだもんね。慰謝料10億くらい取って離婚した方がいいな。こりゃ。

こんな顔しても・・・
 
posted by キャスター俺 at 23:40 | Comment(17) | TrackBack(4) | 政治

2005年03月10日

自民議員が強制わいせつ 女性触り、現行犯逮捕

 警視庁麻布署は10日、路上で女性の体を触ったとして、強制わいせつの現行犯で自民党衆院議員中西一善容疑者(40)=東京都大田区南千束=を逮捕した。
 調べでは、中西容疑者は10日午前2時すぎ、港区六本木の路上で、自営業の女性(22)にいきなり抱きつき、体を触った疑い。
 憲法50条は「国会会期中は国会議員は逮捕されない」とする不逮捕特権を定めているが、議院の許諾があった場合や院外の現行犯の場合は会期中でも逮捕できる。
 中西容疑者は東京都議を経て、2003年に東京4区から出馬し初当選した。


つか、政治家としてダメの前に男としてこいつダメだわ。40歳で議員に当選してだよ?これから活躍しなきゃいけないときにだ。何おねえちゃんと遊んでるんだ?このバカ。しかもいきなり抱きつくって。お前はサルか、ばかやろう。こんな奴に政治を任せられない以前に、ホント男として軽蔑するわ。もっと叩けよ、こんなバカ男。一生政治なんかするな。ホント去勢手術の刑だな。

一日一善
 
posted by キャスター俺 at 11:36 | Comment(14) | TrackBack(33) | 政治

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

