2005年09月19日

どうしようもないバカ議員

こんにちはキャスター俺です。
どうしようもないバカ議員が賑わせていますが、こいつも復帰してしまうのでしょうか?


小林前議員ら、逮捕直前も覚せい剤購入…イラン人から

 衆院愛知7区で落選した民主党前衆院議員、小林憲司容疑者(41)らによる覚せい剤取締法違反事件で、小林容疑者らは逮捕直前にも、名古屋市内でイラン人密売人から覚せい剤を購入していたことが、愛知県警などの調べで19日、わかった。

 県警では、小林容疑者らがイラン人密売人から継続的に購入していたとみて追及するとともに、イラン人の男1人を同法違反容疑で逮捕、密売組織の実態解明も急いでいる。

 県警は19日、小林容疑者と、私設秘書の安藤貢視(41)、団体職員の佐伯正晴(40)の両容疑者を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で名古屋地検に送検した。




まあ、落選して良かったですけどね。国会でも覚醒剤やりはじめたらどうするんでしょうかね。あの逮捕されたらもう二度と被選挙権がもらえないという法律作ったら良いと思うんですが、どうでしょうか。

こういう奴が法律を作っているのかと思うと、呆れるというか、みんなで殴りますか?国会議員ですから、税金で給料が払われるわけで、言ったら税金で覚醒剤買ってるわけですよ?

こんな奴はもう一生議員はダメというか、懲役2万年くらいにしてずっと入っていて欲しいものです。

こんなバカに投票しちゃった愛知の方、どんな気持ちでしょうかね。
 
posted by キャスター俺 at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(3) | 政治
この記事へのコメント
僕の選挙区ではなかったのでいいですが、7区は万博の日進長久手瀬戸エリアですね。
いつから覚せい剤やってたか知りませんが、次回間違えて出馬した時に、比例でも何でも当選しちゃうようなことがあれば、愛知県最低ですね。
そうならないために比例制度の見直しして欲しいですな。辻元とか宗男とかの二の舞にならないように。
Posted by まさ坊 at 2005年09月20日 11:11
まさ坊さん、お久しぶりです。
比例ってヒドイ制度ですよね。

コイツだけは二度と当選して欲しくないですね。
Posted by キャスター俺 at 2005年09月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7115436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

民主党元国会対策副委員長が覚せい剤所持で逮捕!
Excerpt: 衆右知7区で落選した民主党の元衆院議員で国会対策副委員長だった小林憲司容疑者(41)、私設秘書の安藤貢視(41)、元私設秘書の佐伯正晴(40)の3人が18日、覚せい剤取締麻反(所持)の現行犯で、愛知県..
Weblog: One And Only
Tracked: 2005-09-20 12:59

小林憲司の研究
Excerpt: 覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された前衆院議員、小林憲司容疑者。 いろいろなことが分かってきた。 それにつれて、空しさも高まるのはなぜか。 ■きっかけ 小林前議
Weblog: 『寸胴鍋の秘密』
Tracked: 2005-09-20 22:06

ドアホジャンキー元議員
Excerpt: ↓だ??れだ? 小林憲司通称コバケン(自称)でした??。 今回の選挙では落ちたんやけど、元議員。 先日、覚せい剤取締法違反で現行犯タイホされた。 で、出るわ出るわとんでもねー..
Weblog: いいたいことたれながし
Tracked: 2005-09-20 23:47
×

