2005年09月10日

【速報】星野仙一さまタイガースに残る!

こんにちは!キャスター俺です!
もうね、前振りなんかどうでもいいですわ。この記事見てください!

星野SD、阪神に残留=記者会見で表明−プロ野球
2005年9月10日(土) 13時1分 時事通信

 プロ野球阪神の星野仙一氏シニアディレクター(SD)は10日、大阪市内のホテルで記者会見し、来季も現職を続ける意向を明らかにした。8日に行われた定例報告会での続投要請を受けたもので、これにより来季、他球団に移る可能性はなくなった。星野SDは巨人の次期監督候補に名前が挙がり、去就が注目されていた。
 星野SDに対し、阪神は手塚昌利オーナーらが来季の契約更新を要請。星野SDは8月末に阪神−巨人戦のテレビ解説で甲子園球場を訪れた際、放送を通じて「巨人との接触はなく、迷惑な話。今は阪神が勝つことが一番」などと語っていた。 


ちょっとね、今日会見するって聞いて、安心してたんだけど、やっぱりそうであって嬉しいです!ちょっとね、泣きそうですよ私。

シーズン中に阪神が優勝争いをしている中、「巨人にいきます!」なんて記者会見をするわけはないと思っていて、しかも阪神の球団に会見場を設定するように言ったわけでね。これは残留の線が濃いな。と読んでいたわけ。もちろん100%希望的観測です。

いやー。これで安心ですよー。あの方が巨人に行って敵になるなら、もう野球は見ない!と宣言してたので、これで一安心。

阪神ファンのみなさん
「夢」の続きをみんなで見よう!
 
posted by キャスター俺 at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(5) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

男・星野仙一
Excerpt: やっぱりそうだよね。 阪神SD残留。 お笑いオリエンタルラジオ風で・・・ 世間を巻き込み仕返しできた、蹴ったお金は10億円! 武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん、Let'Go! 仙ち..
Weblog: 研究員の日々ネタネタ
Tracked: 2005-09-10 13:45

星野SD会見にて阪神留任を発表!
Excerpt: 一連の報道に終止符を打つべく、ついに阪神星野SDが記者会見を開いた。 YTV「ど...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2005-09-10 15:11

ホッとしました(*´ー`*)
Excerpt: ( 人気ブログRanking☆ ) 久々の帰省の行き帰りで疲れが出たのか、ここのとこ、ちょっと体調不良気味のmimiであります(^_^;) 季節の変わり目って、体調を崩しやすいですから、皆さんも気..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-09-10 20:44

星野SD、阪神留任確定!!
Excerpt: 巨人行きの噂書き立てたどアホウはどこのどいつだ!!?? 渦中の阪神・星野SDが記者会見で残留を明らかにしたことに関して、巨人の滝鼻卓雄オーナーは10日、具体的な言及を避けた。 報道陣に球団としての見..
Weblog: Spicyblog ~一喜一憂~
Tracked: 2005-09-10 23:56

星野阪神に残留!
Excerpt:  星野仙一、、  10億円を蹴りました〜!  以下、報道のまとめです。  10日、大阪市北区のホテルにて、大勢の報道陣が集まる中、阪神タイガース・星野氏の会見が行われた。  「今日集まっていた..
Weblog: Blog News
Tracked: 2005-09-11 00:31
×

