2005年08月11日

金本選手1000試合連続出場記録達成!

タイガースファンのキャスター俺です。もうね、半分サジを投げていたんですが、兄貴の活躍でちょっと息を吹き返しましたよ。そんな金本選手が1000試合連続出場です。


強虎60勝!アニキ2戦連発!1000試合連続出場や

鉄人が火をつけ、ポイントゲッターが試合をひっくり返した。1勝1敗で迎えた首位攻防の第3R。阪神が主砲の金本知憲外野手(37)の2発、今岡誠内野手(30)の逆転タイムリーで落合竜のエース、川上憲伸投手(30)を撃沈。リーグ60勝一番乗りで、ゲーム差を2.5に広げた。敵地・尾張での夏の陣を制した岡田阪神が、2年ぶりVに向け、加速する!!


いやね、この人凄いと思うよ。今のスポーツ界っていうのは「無理しない」のが良いとされているわけですね。メジャーリーグのすごい選手だって、休みは取るんです。というか、取らされるんです。「ウサギ跳び」で体が鍛えられると思っていた時代じゃないんですね。そんな中、ずーっと試合に出続けてるわけですから。しかも涼しい顔で。すごい事なんですね。

正直言いましょう。負けてる時「休めよ!もう」とか思いました。だって全然打てない訳ですよ。

でもね、出続けてくれて良かった。記録おめでとう!

阪神ファンていうのは単純なんです。


■トラックバックさせていただきました(みなさん熱く兄貴について書かれています!)

ひろん日記
http://blog.goo.ne.jp/blaubeere/e/94b9b591ed1e441e2f6a2c9150c896d2

けんぴーの回遊録
http://ken1ue24.cocolog-nifty.com/diary/2005/08/post_8dd3.html

WASAMI STREET
http://blogs.yahoo.co.jp/xlwrd/9078128.html

わたし日和
http://joint-cat.at.webry.info/200508/article_9.html

みみたぶのススメ
http://blog.goo.ne.jp/mimitabu-butamimi/e/e15c8e491954274bf498cdc79b161787

すず☆おやま☆日記
http://blog.goo.ne.jp/takana-chan/e/08d96d2ccbb0d77421ecbd652207e78d

自称阪神タイガース評論家
http://torao.tblog.jp/?eid=41359

chobinの日記
http://d.hatena.ne.jp/chobin/20050812/1123801483

ポンポポママのつぶやき
http://ponmama.blog11.fc2.com/blog-entry-38.html

偉大なる記録を残す戦士達
http://daikiroku.seesaa.net/article/5812753.html

すろう☆LIFE
http://blog.goo.ne.jp/kaname-hana/e/9ec621fa4c399fe7d84244e5a2f029d5

ユタパパの今日の阪神Tigers
http://yutapapa.seesaa.net/article/5810473.html
 
posted by キャスター俺 at 23:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしま〜す!
Posted by そるじゃ〜 at 2005年08月12日 14:45
はじめまして。
TBありがとうございます。
昨日もテレビの前で六甲颪を3番まで歌いました☆彡
Posted by gaziyama at 2005年08月12日 15:12
そるじゃ〜さん、こんにちは。
よろしくお願いします。

gaziyama さん、コメントありがとうございます。
3番までっていうのが素敵ですね。着うたフルで出てるそうなので欲しいのですが、機種が対応してませんでしたよ。
Posted by キャスター俺 at 2005年08月12日 17:52
はじめまして☆TBありがとうございます。
今日もアニキ2ラン打ちましたね〜。今日も書きますよ〜。もしよければまた見に来てください。
Posted by 『su-』 at 2005年08月12日 21:10
トラバしていただいて、ありがとうございます!
昨日は、逆転サヨナラくらったみたいですが、阪神優勝願ってます!!
Posted by みみたぶ at 2005年08月13日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5819832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

