2005年06月16日

しっぽ付きタマゴの行方…

ご無沙汰しております。キャスター俺です。
気になっていたこのニュース。意外な決着が付いた模様です。


雑記帳 “しっぽ付き卵”の問い合わせにチラシ作製

 ◇茨城県総和町の茶園経営者、吉田正之さん(62)方の鶏が産んだ“しっぽ付き卵”のチラシ約100枚ができ、近所の子供たちに配られている。毎日新聞で5月に紹介後、問い合わせが相次いだため。
 ◇卵2個中1個は取り上げたテレビ番組で割られ、残る1個はみんなが触るうちにしっぽが取れ、吉田さんが「もったいない」と割って食べた。
 ◇チラシには「ひよこになるとこうなります ほんとうかな?」と頭にしっぽが付いたヒヨコのイラスト。吉田さんは「卵は育てられなかったが、子供たちの夢は育てたい」。

↓チラシ
tamago.jpg




まず感想。


食ったのかよ!



って、大事に育てるって話はどこ行ったんだよ…。
「卵は育てられなかったが、子供たちの夢は育てたい」って、吉田!
あんたのタマゴなのはわかってるけど、食っちゃったんじゃねぇかヽ(`Д´)ノ


それ以前に、割ったテレビ局はどこだ!許さんぞ!ったく。



 
posted by キャスター俺 at 12:15 | Comment(1) | TrackBack(2) | 社会
この記事へのコメント
しっぽも食べたのかな?
Posted by あややん at 2005年06月24日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4395807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

しっぽ付き卵って
Excerpt:  Yahoo!のニュースで妙な話題が載ってましたね。 珍たまご “しっぽ”付き卵...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2005-06-17 20:35

お気に入りの音楽達
Excerpt:  先日literacy desiresのbalbecさんにミュージックバトンとやらを渡されたので、今日はそれで更新しまうす。 ◆ Total volume of music files on my ..
Weblog: 俺ブログ
Tracked: 2005-06-24 20:46
×

