2005年05月22日

議員にヘッドロック 技は受けたら返すもの。

元気ですかーー!元気があっても空回り。キャスター俺です。

はい、えーっとね。バカニュースお伝えします。


同僚議員にヘッドロック、埼玉・東松山市議を書類送検

 埼玉県警東松山署は20日、東松山市の男性市議(49)を傷害容疑でさいたま地検熊谷支部に書類送検した。

 調べでは、男性市議は昨年12月20日夜、同市内の居酒屋で、同席していた別の男性市議(37)の議会対応を批判したうえ、首に「ヘッドロック」をかけて2週間のけがを負わせた疑い。この市議が同署に被害届を提出していた。昨年12月市議会の「教育基本法改正に対する反対案」の意見書採択では、書類送検された市議が不採択とした一方、けがをした市議は委員会では部分採択とした後、本会議では採択としていた。

 書類送検された市議は読売新聞の取材に対し、「議会の常識から外れていたので、先輩として注意した。首に手を回して引き寄せただけ。暴力を振るったつもりは全くない」と話している。

 けがをした市議は「採択は、議会のルールに沿って行った正当なもの。議決権行使を暴力でゆがめることは許されない行為」と話している。



ヘッドロックで2週間の怪我をするなど、鍛え方が甘いですな。そもそも49歳のヘッドロックなんかロープに振るなり、バックドロップで返す余裕が欲しいですね、私なら、つま先で腹部に蹴りを入れて、中指をたてて、スタナーですけどね。

まあ議会の常識からもプロレスの常識からも外れてますね。


そこで
こんな議会は困る


・なんでもジャンケンで決める

・なんでもサイコロで決める

・狭い。

・議長席にゴングが置いてある

・議員がなぜか全員動き易い格好である

・2人しか居ないのに話がまとまらない

・とりあえずビールが出る

・議長の後ろに見えないはずの人がいる

・もめると泣き出す

・もめると布団にもぐりこむ

・議長が田原総一朗みたいに一番しゃべりたがる

・議長が犬である

・市長がかぶと虫である

・討論がすべて早押しである

・小学生のとき、市議会を見学に行き、どこに座ってもいいからと言われ、真っ先に「市長」席に座ったまではいいが、
 「じゃあ、市長!何か質問を!」と係りの人に言われて困った俺。


バカじゃねぇ?こいつって思った人
  ⇒静岡人気サイトランキング

うむ!面白かったって言う人
  ⇒人気ブログランキング


今なら無料で着メロ3日間取り放題!メロリン♪



簡単懸賞サイト、もらうねっと



月額263円から!ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!


 
posted by キャスター俺 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

