2005年05月01日

高級ステーキで買春!警官苦笑い

こんばんは、理想のタイプは「モーニング娘。」の竹田。キャスター俺です。

いやー夜中でね、ちょっとおかしくなってるときに、ファミレスで友人とボケ合っているときに、「モー娘。竹田」を思いついて、おかしくて書きました。およそモー娘。に居なそうな名前でしょ?自分で言っておいてツボにハマってます。
あ、ちなみに居ませんよ?モー娘。に「竹田」なんて…。


対価は肉で? 高級ステーキで買春もちかけた男が逮捕=米国

AP通信によると、金銭でなく“現物支給”で買春行為をしようとした男が捕まった。ウェイン・グロード容疑者(22)は28日夜、潜入捜査中の私服警官に対して買春をもちかけ、逮捕された。しかし警察当局によると、同容疑者が提示した対価はお金ではなく、「上質のTボーンステーキを食べさせてあげる」というものだったとう。同容疑者は精肉会社に勤務しているが、実際にステーキが自宅にあったかは不明。警察関係者は、「こんな事件は初めてだろうね」と苦笑している。


いいね、こいつ。22歳にとってやはり「肉」で何でも釣れちゃうと思ったんだろうね。警察関係者の苦笑いもわかる気がする。

この私服警官も思わず笑ったんじゃないかな?本来なら「500$でどう?」とか言われるところ、「Tボーンステーキでどう?」だもん。「はぁ?」ってなって、後から面白くなる笑いでいいですな。

でも、案外これが麻薬取引の暗号だったりして…。


しかし世界には色んな奴がいて面白いね。


トラックバックできる!健康系ショッピングサイト


祝ケータイかいツー!たまごっちプラス セブン-イレブン限定 白


懸賞サイト!もらうねっと

 
posted by キャスター俺 at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。