2005年04月22日

小倉優子、声優になる。

こんにちは、キャスター俺です。
久々にでました、ゆうこりんですが、今度は声優ですか。
まさに「萌え」なんでしょうね…。


声優小倉優子「自画自賛」

 タレントの小倉優子(21)が21日、都内で行われたDVDアニメ「プレイヤーズ」の制作発表会見に出席した。

 声優に挑戦した小倉は「自画自賛しました。ちょっと切ない物語になった」とPR。共演の半田健人(20)と演じる主人公との恋物語も描かれており「同じ年代の男の人との仕事が初めてだったので(アフレコが)自分に言われているみたいでドキドキした」と振り返った。同作では音楽もキーワードとなっていて、よく聴く音楽は?と聞かれ「健康に良いのでモーツァルトを聴いています」と話していた。


小倉優子

また、ねぇ…。健康に良いのでモーツァルトですよ。
いい、禅問答ですな。どうつっこめばいいのでしょう。

あの声で怒ったりするんだろうか。実は早くしゃべれると、どこかのファンが言ってました。

こんな記事あったらいいな。


・小倉優子、女子重量挙げ北京オリンピック代表

・小倉優子、古舘伊知郎にダメだし。喋りが遅い。

・小倉優子が約7億円の所得隠し。

・小倉優子、熊ともみあいに。全治3日の軽症。

・小倉優子、魁皇に往復ビンタ。顔がキライ。

・小倉優子のラジオ番組、もっとしゃべれと苦情

・小倉優子、始球式で144キロストレート。

・小倉優子、株で大もうけ。秘訣を語る。

・小倉優子、小林幸子ともめる。



実はこいつ、小倉優子好きなんじゃねぇ?
  と、思う方スイッチオン!⇒人気ブログランキング



無料でもらえる着メロサイトです。
キャスター俺も会員になりまして、平井堅とか大塚愛落としました。
無料で着メロがダウンロード!!メロリン



無料で遊べるオンラインゲーム。コミカルなキャラクターがくりひろげる痛快アクション!
   ⇒メイプルストーリー



話題の自然派健康飲料!
美白・美肌効果!?今話題のペプチド配合「エルフィス」


 
posted by キャスター俺 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3101309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。