2005年04月22日

火に油を注ぐ、バカ国会議員

パンダ大好き、キャスター俺です。
中国で唯一好きなものありました。パンダ、かわいいですね。

もっともあの目の部分のたれ目っぽい黒い部分があるからかわいいんですけどね。あれが無かったらタダの熊ですからね。爪とか恐ろしいです。

人を3人くらい殺してきたような爪ですからね。

さて、もめている日中両国なんですが、なんとも間の悪いと言うか、わざわざ火に油を注いでいる、バカ国会議員の群れが現れました。


<靖国参拝>衆参80人 副大臣2人、民主党からも2人

 超党派の国会議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・瓦力元防衛庁長官)のメンバー80人が22日午前、東京・九段の靖国神社を春の例大祭に合わせて参拝した。参拝したのは綿貫民輔前衆院議長、古賀誠元自民党幹事長ら大半が自民党議員。同会によると、内訳は衆院49人、参院31人で、民主党からも2人参加したほか、代理出席を含めると計168人に上った。
 閣僚本人の参拝はなかったが、副大臣では西川公也副内閣相と今津寛防衛庁副長官の2人が参拝した。
 同会副会長の藤井孝男元運輸相は参拝後の記者会見で「それぞれの国に宗教、歴史、文化があり、参拝はごく自然な姿。独自の歴史観を押し付けるものではない」と述べ、近隣諸国の感情を傷付ける意思はないことを強調した。ただ、中国政府が国内の反日デモの背景として日本の歴史認識を問題視している時期だけに、アジア諸国との摩擦が強まる可能性もある。



はい、もうね。呆れてものも言えないですね。

何、「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」って。
一人で行けよ。ヤクザの初詣じゃねぇんだから。

確かにね、藤井って人の言い分は正しいよ。
それぞれの国に宗教や歴史があるんだって部分は。
だけど何で今参拝しなければいけないのか。
他国の、宗教や歴史を考えないから戦争が起こるんだ。

こいつら、戦争したいとしか思えないね。
防衛庁長官だった奴だろ?防衛するなら、なんで参拝を延期しないんだ?
日本は「戦争放棄」だって言ってるんですよ。
防衛庁自ら仕掛けてどうするんですか?

確かに中国人はバカだと思うよ。タマゴを投げたり、日本車壊したり。
だいたい13億人にも人口が膨れ上がって、
それでもバカみたいにセックスし続ける国だよ?
そりゃバカだよ。

でもだ。なんで無視できない?
2ちゃんねらーの方がよっぽど利口じゃないか。
「荒らし」には「無視」だ。無視すればいいモノをなんで、むしかえすようなことをするんだ?

小泉のオッサンが、国際会議で謝罪しているそうだが、それを無駄にしているじゃないか。
もっとも小泉も中国の抗議を認めちゃってる部分、バカ極まりないんだけど。
脅迫されて、ごめんなさいって言ってるだけじゃないか。
叩けば何かくれる国に見えてるよ。絶対。

小泉で遊んで見る。



首相!お雑煮にお餅は…




小泉01
5個入れて!5個!!







首相!そちらでお話を伺っても…







小泉03
待て!こいつ今、屁こいた!
ゴーメンナサーイ、ワタシ、スカシマシタ。


ハワード・オーストラリア首相と文書を交換した小泉首相が一ボケ





小泉04
こちらランチメニューになります




感動した!
  ⇒人気ブログランキング
 
posted by キャスター俺 at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3096598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

