2005年04月22日

本田美奈子.奇跡の回復!

こんにちは。Misiaの本名が伊藤美咲だと知り、伊藤美咲の本名は安斉智子。
芸能界って不思議だな。キャスター俺です。

さて1986年と聞いて、みなさんはどんなことを思うでしょうか。私はこの人しか出てきません。


本田美奈子.奇跡の回復!無菌室から一般病連へ

 急性骨髄性白血病のため都内の病院に入院中の歌手、本田美奈子.(37)が今月18日に無菌室から、一般の病棟に移ったことが21日、分かった。抗がん剤の投与による体力の減退などで一時は病状が悪化したが、持ち前の精神力で乗り越えた。現在は骨髄移植の手術に向け、体力の回復に努めている。

 入院した1月13日の翌14日から無菌室に入り、化学療法での治療を施されていた本田が、約3カ月ぶりに一般の病室に移った。

 当初は急性の骨髄性白血病だったこともあり、発熱とひどい貧血が続いていた。これに対し白血病細胞を壊滅させるため、抗がん剤の投与が行われたが、若いだけに病気の進行も早く、一時は関係者の間に緊張が走ったこともあったという。



♪マリリーン 長いー髪をーほどいてー
この歌しか印象がないんですが、当時小学生だったキャスター俺には刺激的でしたよ。


へそ出して踊っちゃってるんだもん。そりゃびっくりするよ。時代も今見たいなセクシーアイドルなんてのは居なくて、清純であることがアイドルの時代。ボンテージにへそだ。思春期にこんなの見せられたら当時としてはドキドキしたものです。

同じクラスにむちゃくちゃ本田美奈子が好きな奴がいまして、こいつ体育の時間とかに体操服をまくって、ヘソ出して踊ってましたね。結構かっぷくの良い奴だったんで、腹踊りにしか見えなかったのですが…。


ところで、本田美奈子って最後に「.」が付くんだね。本田美奈子.ですな。「藤岡弘、」と一緒ですね。名前って不思議です。


本田美奈子.ベスト



トラックバックさせてもらいます。(敬称略)

RIKIのちょっといい感じ
http://riki.moe-nifty.com/home/2005/04/post_1cd2.html

あぶかわ Go→ のどくろ話
http://blog.mode.mond.jp/?eid=115955

徒然なるままに・・・(〜はるかなる日々)
http://diji-photo.seesaa.net/article/3092544.html

龍の日記
http://d.hatena.ne.jp/shachicoco/20050422#1114120783

藤岡弘、のホームページが面白くてしょうがないんですが、誰かこの人を止めてあげてください。

ドメインが…。笑いすぎて、お腹痛い。
永遠に戦い続ける男だって・・・。
ヤメテ(大爆笑)。

藤岡弘、
http://www.samurai-hiroshi.com/

永遠の戦いに(笑い)疲れたら
 一票ください⇒人気ブログランキング
 
posted by キャスター俺 at 10:55 | Comment(2) | TrackBack(4) | 芸能
この記事へのコメント
「キャスター俺.」様、初めまして。TBありがとうございます。
「.」を付けさせてもらいました。そのまま書くと、「キャスター俺様」になるので・・・。
本田美奈子ってまだ37なんですねぇ。というか、もう37? 
「Misiaの本名が伊藤美咲、伊藤美咲の本名は安斉智子」・・・勉強になりました。
Posted by MO at 2005年04月25日 04:28
MOさん、コメントありがとうございます。
本田美奈子って若いときから出てたので、まだ37?って感じですよね。中山美穂とかも同じ感覚です。
Posted by キャスター俺 at 2005年04月26日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3094995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

世の中、知らないことだらけ。
Excerpt: また、仕事終わって、オフィスにてニュースサイト巡り。 こんな記事を発見!! なぜかというと、知らなかったのである。 本田美奈子.が、白血病になっていたなんて、、。 おれも、ここまで芸能..
Weblog: みあーたをもとめて in カナダ - ておしるばにあブログ
Tracked: 2005-04-22 12:15

AML
Excerpt: 本田美奈子.無菌室から一般病棟へ 2005年4月22日 日刊スポーツより本田美奈子さん経過が順調なようで良かった。それにしても最近、白血病の芸能人って多いねぇ。流行りもの?人誰しも病気になる可能性があ..
Weblog: BLOG MO
Tracked: 2005-04-23 05:02

本田美奈子.臍帯血移植手術成功
Excerpt: 急性骨髄性白血病治療のため入院中の本田美奈子. 12日に「臍...
Weblog: シアターレビュー
Tracked: 2005-05-13 19:02

本田美奈子さん死去
Excerpt: 共同通信・FLASH24:本田美奈子さん死去 ミュージカルで活躍 「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名工藤美奈子=くど..
Weblog: あっかんべぇ
Tracked: 2005-11-06 15:33
×

