2005年04月14日

虎のエースまた勝てず…チーム3敗はすべて井川の先発

こんにてゃ!キャスター俺です。いきなりタイプミスですが、面白いので流行らせましょうか。こんにてゃ!

我が阪神タイガース。昨日は勝てる気がしませんでしたね、ジムでエアロバイク漕ぎながら見てまして、呆れてしまいました。



虎のエースまた勝てず…チーム3敗はすべて井川の先発

 猛虎のエースの背中が小さく見えた。“3度目の正直”を誓ったはずの井川が、また勝てなかった。首位を快走するチームの3敗は、すべて井川の先発試合という異常事態。エースが開幕ダッシュにブレーキをかけてしまった。今季初の甲子園のマウンドで、虎党のブーイングが聞こえてきそうな背信投球だった。

 「チームが勝てなかったので残念です。まだ序盤なので、粘り強く投げていきたい」。落胆する井川は、言葉を絞り出すのが精いっぱい。勢いに乗るチームで、唯一エースがカヤの外だ。

 落とし穴は六回二死一、三塁。打撃不振のキャプラーにまさかの決勝の中前適時打を許した。四回に今岡、桧山の2者連続アーチで援護してもらった。だが、狂ったリズムは簡単には戻らない。6回8安打3失点で早くも2敗目を喫した。




もう、いいよ。井川君。君は2軍だ。

ゲームを作ったとか、まだこれから先があるとか、そんなことしらん!
ゲームを作るのはチームであって井川じゃない!肝心なところで抑えられない奴はゲームを作ったなどと言えない。

あと140試合ある?個人成績の話してどうするんだ。ここは逃げ切りに入る開幕ダッシュじゃないか!残り何試合なんてうかうかしてるんじゃねぇ!

メジャーに行きたいからわざと負けてるんじゃ無いかと。そういう気がしてしょうがないんだ、最近の井川。結果残したってどうせメジャーはFA後とか言われるんだから、使えないって言われてメジャーに行ったほうが早くメジャーに行ける…みたいな。

わがままし放題、代理人に任せてメジャーメジャーって、メジャーで通用しないキャプラーに打たれて、メジャーになんか行けるかアホ!

みんな期待してるんだぞ?期待してない選手なら、メジャー行くなとか言わねぇよ。自分のスタイルはともかく、ファンの事も少しは考えてくれよ。

こんなことなら、能見をエースにしよう!ルックスも能見はカッコイイしな。がんばれ能見!!



つか、井川頼むよ、ホント。


同意した⇒人気ブログランキング

オンラインゲームをしよう


現在運営中のオンラインゲーム。

だいたい最初は無料である程度できます。もちろん完全無料のゲームもあります。
オンラインゲーム、騙されたと思って一度プレイするとハマりますよ。
女性の方も多数いらっしゃいますので、安心してプレイしてください。

というか、女性だとアイテムとか色々もらえますよ。


韓国で2003年上半期オンラインゲーム大賞!
   ⇒ミックスマスター


愛と戦いと冒険の世界。戦い・冒険・友情・そして守りたいもの・・・オンラインRPG
   ⇒アッピーオンライン


アニメのような手法で描かれたグラフィックで、ゲーム世界で日常生活を過ごすような大人気オンランRPGです。
   ⇒マビノギ


野球ゲームなんてのもあります。これ無料でできます。
   ⇒ネットdeやきゅう YYスタジアム


ややこしいRPGはヤダ!な人に、お手軽なゲームもありますよ。


新ゲーム『モンスターくるくる』スタート♪♪あなただけのオリジナルキャラ設定可能!!今すぐ、無料ダウンロード!!
   ⇒新ゲーム続々!ネットマーブル


無料で遊べるオンラインゲーム。コミカルなキャラクターがくりひろげる痛快アクション!
   ⇒メイプルストーリー



ネットで本当にもらえるクレーンゲーム
   ⇒世界初!ネットでクレーンゲーム
 
posted by キャスター俺 at 16:12 | Comment(6) | TrackBack(1) | スポーツ
この記事へのコメント
こんにてゃ!にかなり笑ってしまいました(笑)
気に入りました。こんにてゃ。

メジャーと日本でのプロ野球。どちらを重視するかと言われたら、
やっぱり目の前にある自分の「仕事」に集中するべきなんじゃないでしょうかね。
確かにメジャーは大きい夢の一つなんでしょうけど…
目の前の試合に全力を尽くせないなら、
大きい夢も夢のまま…なんてことになっちゃいそうです。
Posted by ほわ at 2005年04月15日 10:05
井川抜きで今まで勝ってきてますからね〜。
皮肉なことに、井川依存がなくなることで、次の黄金期が見えてくるかも知れません。
能見はいいですね。
あと地味ですが、新人の橋本投手いい感じですね。
それと、そろそろ芽を出さない危ない藤川&太陽に期待です。
Posted by 佐倉純 at 2005年04月15日 22:59
井川・・・自信たっぷりでわがままなのに全然貢献しないから嫌いです。
安藤君に1票!!!

Posted by わうさん at 2005年04月16日 09:18
ほわさん、コメントありがとうございます。
井川は頭がメジャーで一杯なんでしょうね。タイガースが点を取った後の回って井川はホント良く打たれますね。
Posted by キャスター俺 at 2005年04月17日 10:56
佐倉さん、こんにちは。
日本代表の「中田」みたいな感じですね。居なくなった方がむしろ良いのでは…みたいな。

橋本いいですね。でかいっていうのがまず良いですね。年の割に老けてるとこもいいです。
藤川は良くなりましたね、太陽はまだ昇らないようですが…。
Posted by キャスター俺 at 2005年04月17日 11:05
わうさん、こんにちは。
ちょっと井川は協調性ないように見えますね。それで良い部分もあるのですが、やっぱりチームの競技なんでね、実際のところはわからんのですが、もう少し対外的にも協調性のあるところをアピールした方がいい気がしますね。
Posted by キャスター俺 at 2005年04月17日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

藤川投手おめでとう!
Excerpt: なんとなく今日は政治ネタはやりたくないので、今日はこんな話題で。 日本生命6月度月間MVPに藤川選手!! 野球に興味がない&タイガースに興味の無い方すみません。 藤川投手の受賞、私はとてもうれし..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-07-06 00:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。