2005年03月30日

ピアス清原 vs ナベツネ

こんにちは、野球好きなキャスター俺です。好きな球団は阪神タイガース。好きだった選手はバースです。
巨人もクロマティとか好きでしたよ。そんな野球の話題。


巨人渡辺前オーナー、清原のピアスに苦言


 開幕が目前に控えているというのに…。「反ピアス派」の渡辺恒雄前オーナー(78)が主砲清原和博内野手(37)を「口撃」した。29日、都内のホテルで読売新聞社による激励会が開かれた。壇上で、ピアスを快く思わない前オーナーが苦言を並べ始めると、清原がにらみつける一触即発のムード。さらに視線を送られた清原が、今度は無視を決め込むシーンもあった。ここまで順風満帆に調整を進め、開幕戦(4月1日、対広島)で「4番一塁」が有力の主砲に浴びせられた冷や水。一丸ムードに水を差さなければいいが…。



あれ?ナベツネって引っ込んだんじゃないんだねぇ。結局ナベツネが前面に出てくるんだな。こいつもういいよ。選手はオーナーのものでもなんでもないんだよね。選手の個性を尊重するという気がないのか、このジジイには。あんたの若い頃は清原以上の暴れん坊だったんだろうに…。

もういいじゃん、清原!刺青でもしちゃえよ…。

さて、プロ野球もパリーグが先行して開幕しています。セもすぐ開幕です。
予想でもしますかね。

1.阪神(毎年ここの予想は同じ)
2.中日
3.巨人
4.横浜
5.ヤクルト
6.広島

でいいか…。
くだらないサイト発見しました。

ふと見つけたのですが、

http://www.hanage.com/ HANAGE.COM
http://www.unko.com/ UNKO.COM

バカ外人め…。

しかも鼻毛.comの管理人リチャードのメールアドレス、richard@hanage.com
ステキすぎる…。

hanakuso.comも日本人の女性が、ドメインを確保されているようなのですが、
何もありませんでした。

いやー今日はニュースがないねぇ。



最近ブログ内で貼っている広告、はじめたい方いませんか?私はこちらの広告を貼らせて戴いております。
流行のアフィリエイトが簡単に登録できて、広告もコピペするだけで貼れる、A8.netを使ってみませんか?
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



アフィリエイトは収入が物足りないと言う方はこちら。SOHOの情報サイト、SOHO STYLEです。
どんな仕事で稼げるのかな?と思った方はどうですか?探すだけならタダですよ。
在宅お仕事情報サイト(無料)「SOHO STYLE」



『マネーの虎』でマネー成立したロコロールが共同プロデュースした【ダイエットコーヒースリム】に、お試しパックが出来ました。飲みつづけると腸がキレイになって宿便を除去し、しかも血糖値の上昇を抑えるという女性雑誌でも話題沸騰のコーヒーです。
腸をキレイにして血糖値を抑える「ダイエットコーヒー」!まずは「お試しセット」から♪
★★★購入者の中から毎月抽選で20名様に骨盤矯正クッションをプレゼント♪

 
posted by キャスター俺 at 14:51 | Comment(10) | TrackBack(5) | スポーツ
この記事へのコメント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
私も阪神のファンよ〜♪

矢野さんが大好きなのよ!!!
Posted by わうさん at 2005年03月30日 20:42
このオッサン、本当にどうしようもないね・・・
こういう人は死ぬまで実権握ってるタイプだから、死ななきゃダメでしょう。

巨人が常勝しちゃったら、つまんないからお客さん入らなくなると思うんだけど、
彼にとってはそんなことどうでもいいんだろうね〜。
巨人優勝=景気回復
くらいに思い込んでいるのでしょう。
Posted by ゆのの at 2005年03月30日 22:27
わうさん、こんにちは。
矢野選手は今年もやってくれますよ。ただ、野口選手もたまには出して、矢野さん休ませたいですな。
浅井にもそろそろ出てきてもらわないといけないし、ルーキー岡崎も早く一人前に…キャッチャーも争いが激しいですよ!
Posted by キャスター俺 at 2005年03月31日 16:37
ゆののさん、いつもありがとうございます。
巨人以外は悪ですからね、彼の場合。まあ12球団すべてにほぼ均等にファンが付かないとダメなこと、まだわかってないですね。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月31日 18:16
初めまして&こんばんは(^o^)ノ

TBありがとうございました。

>もういいじゃん、清原!刺青でもしちゃえよ…。

PCの前で大笑いしてしまった(爆笑)
もう既にしてたりして?(笑)

また、遊びにきますね♪
ヨロシクお願いします
Posted by at 2005年03月31日 18:55
凛 さん、コメントありがとうございます。
背中とかに刺青してそうですけどね。まあ、あんな個性のある選手もなかなかいないんで、頑張ってもらいたいです。阪神戦以外で(笑)。
Posted by キャスター俺 at 2005年04月01日 00:20
どもです。コメントありがとうございます。

いよいよ開幕ですね!
タイガース応援してゆきましょう。
関本選手、今年はフル出場で頑張って欲しい!

藪投手VS番長清原の因縁の対決が見れないのは、残念ですが、白熱した試合の多いジャイアンツ戦は楽しみですね。
Posted by ☆TZMER☆ at 2005年04月01日 14:53
コメントありがとうございます。
清原にはバンバン・ビガロのように
スキンヘッドに炎の刺青をしてほしいですね。
Posted by デコッパチ at 2005年04月01日 23:15
☆TZMER☆さん、コメントありがとうございます。
関本出してもらえませんね。

いまCSのヤクルト戦をみながらブログを書いております。今日は勝つぞ!
Posted by キャスター俺 at 2005年04月02日 15:53
デコッパチ さん、コメントありがとうございます。
ビガロみたいになったら面白いですね。タイソンまでやったらやりすぎですけど・・・。
体はペリーサターンみたいになってたら面白いのですが。
Posted by キャスター俺 at 2005年04月02日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2690667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ジジイの妄言
Excerpt: 巨人渡辺前オーナー、清原のピアスに苦言 まったくこのジイさんは今どきなにを言ってんのかねえ。 「監督がひげを伸ばしたら頭は金髪、モヒカンでもいいじゃないか−という、ひきょうなスタイルになる選手が増え..
Weblog: デコッパチ海賊団
Tracked: 2005-03-31 06:09

ツネ様とピアス
Excerpt:  巨人の渡辺恒雄前オーナー(78)が清原のピアスを批判した。29日、東京都内のホテルで行われた激励会のあいさつで、遠回しの表現ながらピアスへの嫌悪感を表した。 その瞬間、清原が左斜め後ろから渡辺前オー..
Weblog: かまぼんの視点
Tracked: 2005-04-01 00:44

開幕まであと1日!
Excerpt: 明日、ついにCentral Leagueが開幕します。いよいよ球春到来ですね! Giants fanの僕にとっては待ちに待ったシーズンです。今年のGiants…実はずっとAustraliaに行っていて..
Weblog: Johnny style!
Tracked: 2005-04-01 04:00

ナベツネの影響力
Excerpt: 渡辺恒雄元巨人軍オーナーの影響力って、オーナーを辞任した現在も強いらしい。 先日も、巨人軍の激励会の壇上で、清原のピアスについてチクリ。 その前も、横綱・朝青龍の行動や態度に、いろいろと言っていたみた..
Weblog: クレーム日記
Tracked: 2005-04-01 15:12

大御所は傀儡公認も気にしない
Excerpt: 29日の巨人軍激励会で久しぶりのナベツネ節が聞けたようだ。清原選手のピアス批判発言に注目が向けられるなかで、別の注目発言があった。  それは「(ホリエモンを)オーナーにしないために、三木谷さんの楽天に..
Weblog: SEABLOGスポーツ(Doblog版)
Tracked: 2005-04-01 21:29
×

