2005年03月29日

新ドラえもん声優陣が記者会見

みなさんこんにちは。ドラえもんの声はもう聞きましたか?私はまだです。
そんなドラえもんですが、記者会見が行われたようです。


「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

 テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣のお披露目会見が28日、都内で行われた。1000人を超えるファンも見守る中、ドラえもん役の水田わさび(30)、のび太役の大原めぐみ(29)、しずか役のかかずゆみ(31)、ジャイアン役の木村昴(14)、スネ夫役の関智一(32)の5人が着ぐるみとともに現れると、歓声が上がった。水田は「大山のぶ代さんから代わるプレッシャーはありますが、かわいらしさをモットーに、わさび流でやっていくしかない」。新声優陣による第1回は4月15日放送。


どら記者会見



のび太の声の人は、大原めぐみさんのホームページで聞けますね。
そのほかの声は聞いていませんが、なんとなく全く違ったドラえもんになりそうです。

でもこれから物心ついてドラえもんを見はじめる子供は、この声がスタンダードになるんですよね。
そんな事を考えてしまうニュースでした。

ドラえもんDVD



猫型ロボット・ネコロ
necoro
http://www.necoro.com/

これ、すげー


ペットを飼っているというあなた。ペットグッズがなんと2000点以上という大規模なペットショップがオープンしました。ペットはこれからという方も参考にしてみてはいかが?
ペットもオシャレにコーディネート
 
posted by キャスター俺 at 12:13 | Comment(1) | TrackBack(10) | 芸能
この記事へのコメント
TBありがとうございました☆
Posted by ちぃ at 2005年03月30日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新ドラえもん一家が勢揃い…メーンキャスト5人初披露
Excerpt: 新ドラえもん一家が勢揃い…メーンキャスト5人初披露 (サンケイスポーツ) - goo ニュース  4月15日から声優陣が交代した新生版が放送されるテレビ朝日系人気アニメ「ドラえもん」(金曜、後7・30..
Weblog: つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記
Tracked: 2005-03-29 13:39

あっ、ドラえもんだ!
Excerpt: ☆今春期待の新番組パート2!やはり欠かせないのがドラえもん。 何よりも1番期待しているアニメなだけに今から非常に待ち遠しい。 放送開始は2週間以上先、近いようでまだまだ長い。 そんな中、ついにメ..
Weblog: Nijiiro Blog.
Tracked: 2005-03-29 18:15

新ドラえもん、初お目見え
Excerpt: ドラえもんの新しい顔が勢揃い! テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣のお披露目会見が28日、都内で行われた。 1000人を超えるファンも見守る中、5人が着ぐるみとともに現..
Weblog: Spicy Blogβ 〜一喜一憂〜
Tracked: 2005-03-29 18:31

新生ドラえもん
Excerpt: 大体「ドラえもん」と一発変換できるくらい浸透しているわけですよ。私の先生はうみにんを見てドラえもんと言いましたよ(関係ない)そんなわけで。キャストは既に発表されていたのですが、彼らの声を耳にする事と相..
Weblog: 釣り人はartの海を見る
Tracked: 2005-03-29 19:54

新生ドラえもん
Excerpt: 大体「ドラえもん」と一発変換できるくらい浸透しているわけですよ。私の先生はうみにんを見てドラえもんと言いましたよ(関係ない)そんなわけで。キャストは既に発表されていたのですが、彼らの声を耳にする事と相..
Weblog: 釣り人はartの海を見る
Tracked: 2005-03-29 19:54

新生ドラえもん
Excerpt: 大体「ドラえもん」と一発変換できるくらい浸透しているわけですよ。私の先生はうみにんを見てドラえもんと言いましたよ(関係ない)そんなわけで。キャストは既に発表されていたのですが、彼らの声を耳にする事と相..
Weblog: 釣り人はartの海を見る
Tracked: 2005-03-29 19:55

ドラえもんの声優陣お披露目会見
Excerpt: 昨日ドラえもんの声優陣のお披露目会見が行われた。ドラえもん役の水田 わさび(30
Weblog: 森羅万象
Tracked: 2005-03-29 19:55

都内でドラえもんの新声優陣のお披露目会見
Excerpt: 「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣のお披露目会見が28日、都内で行われた。1000人を超えるファンも見守る中、ドラえもん役の水田わさび(..
Weblog: 新まるごと芸能ニュース
Tracked: 2005-03-29 22:22

新☆ドラえもん声優陣
Excerpt: 新しい『ドラえもん』の声優さん達を今朝のワイドショーで見ました。 そしてあててる声を聞きました。 声優が変わると発表された時はきっと新しいドラえもんの声を聞いたらショックを受けるかと覚悟していたけ..
Weblog: Every Flavour Life
Tracked: 2005-03-30 01:47

新しいドラえもんの声聞きました
Excerpt: 遅ればせながら、ドラえもんの新声優陣の声を聞きました。 朝のニュースで新声優陣のお披露目会見の模様が流されてました。 感想としては のび太・・・・・きっと慣れる・・思ったほどの違和感は無し。 スネ夫..
Weblog: 感動日記
Tracked: 2005-03-30 03:02
×

