2005年03月28日

BoA、セクシーなミニスカ姿で激しく美しく熱唱!

こんにちは。最近忙しくてなかなか更新ができません。返事も遅いのですが、見捨てないでくださいね。そんな悲壮感あふれるキャスター俺です。

さて韓国と日本が島の取り合いをしている中、こっちの交流は関係がないようです。


BoA、セクシーなミニスカ姿で激しく美しく熱唱!

 韓国出身の歌手、BoA(18)が化粧品メーカー、コーセーのメークアップブランド「Fasio(ファシオ)」のイメージキャラクターに決まり、27日、東京・渋谷のタワーレコード屋上で行われた新CM発表会見に出席。会場にファン300人を招待し、30日に発売されるCMソング「DO THE MOTION」や「QUINCY」をセクシーなミニスカ姿で熱唱した。

 BoAは汗と水に強く、きれいなカールを長持ちさせるFasioのパワーステイマスカラをつけて臨み、パワフルな歌声と激しいダンスで魅了。トークショーでそのことについてふれ、「いつも目元に気を使って化粧をしているんですが、これまでのマスカラは汗をかいてくると、パンダみたいに落ちてくる。Fasioはきれいさを守ってくれるので、気にしないで汗をかけるんです」と新商品をPRした。


BoA


BoAちゃんですが、この子本名なんですかね。韓国の一般的な女性の名前がわかりません。暖かそうな名前ですね。夏には暑苦しいというか…。この子、顔はかわいいと思うのですが、いまいち歌を聞こうとは思わないのですね。曲がそんなに好きではありませんし。でもこうやって韓国の女の子が出てくるのはいい事だと思いますよ。

結局、韓国でも上の年齢の人が煽るからおかしくなるわけで、放っておけば韓国との話は自然と無くなる気がしてきました。だって、日本でもBoA好きな人もいれば、韓国でSMAP好きな人もいるわけだし。芸能から文化交流してお互いの考えが分かるようになれば、自然と興味が沸くのでは?とか思いますね。まあヨン様みたいなね。

このあたりで毒でも吐いておきますか?

韓国人でもユン・ソナはキライです。なんかわがまま全開で気に入りません。もっとも彼女も私を気にいるとは思えませんが、それを置いてもキライです。ちょっとは気を使えよテレビなんだから!とか思います。彼女、韓国では結構な女優なんですよね?このくらいの図々しさがないと残れないんですかね。

さてBoAちゃんに話をもどしましょうか。

いや、あんまり知らないのでやめておきますか…。

韓国がらみなら、BoAちゃんより、ソニンちゃん。キャスター俺でした。

BoA付き...

コート




最近ブログ内で貼っている広告、はじめたい方いませんか?私はこちらの広告を貼らせて戴いております。
流行のアフィリエイトが簡単に登録できて、広告もコピペするだけで貼れる、A8.netを使ってみませんか?
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



ペットを飼っているというあなた。ペットグッズがなんと2000点以上という大規模なペットショップがオープンしました。ペットはこれからという方も参考にしてみてはいかが?
ペットもオシャレにコーディネート



アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でピーロート・ジャパン株式会社のワインコレクションより1本をプレゼントいたします!! [20歳以上限定]
ワインプレゼント キャンペーン
 
posted by キャスター俺 at 14:54 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
BOAとか最近は韓国と聞いただけで拒絶反応です。
Posted by のびぃ太 at 2005年03月29日 12:47
のびぃ太さん、いつもありがとうございます。
韓国きらいですか?(笑)。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月29日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2652853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

BoA、セクシーなミニスカ姿で激しく美しく熱唱!
Excerpt: 韓国出身の歌手、BoA(18)が化粧品メーカー、コーセーのメークアップブランド「Fasio(ファシオ)」のイメージキャラクターに決まり、27日、東京・渋谷のタワーレコード屋上で行われた新CM発表会見に..
Weblog: アイドルネット情報局
Tracked: 2005-03-29 09:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。