2005年03月25日

【訂正】おっぱい健康法のご紹介

さて男性のみなさん。いきなりですが、おっぱいは好きですか?
特におっぱい星人ではない、キャスター俺です。すごくバカな健康法がありましたので、ニュースにしておきたいと思います。


女性の乳房をじっと見詰めるだけで、男の健康は増進し長生きできるという。

 老人学が専門のカレン・ウェザビー博士がドイツ人男性200人を5年かけて調べた。100人には美しい女性の乳房をじっと凝視させ、もう一方の100人には女性の乳房がいっさい視野に入らないよう監視を厳しくした。

 面白いことに、成人男性に女性の乳房を見せると、その容姿は日増しに輝きをみせ、乳房を見られない男性たちの顔面からはみるみる活気が去ってしまったという。

 熟女の乳房を毎日10分間じっと見詰めるだけで、ラッキーな男たちの血圧はどんどん下がり、心臓病で倒れるケースも少なくなり、目に見えて脈拍もゆるやかになった。

 ウェザビー博士によると、乳房を10分間凝視するのは、エクササイズやエアロビクスの30分に相当するが、なにも10分間に限る必要などないという。ものの数分でよいから毎日乳房を眺めさえすれば、男性の死亡率の上位にある脳卒中と心臓発作の危険はたちまち半減するし、平均的な男性の場合なら4、5年ほど長生きできるという。


おっぱいを見るだけでエアロビの30分の何でしょうか。入会金ですかね?なんでしょう。


ものの数分でよいから毎日乳房を眺めさえすれば、男性の死亡率の上位にある脳卒中と心臓発作の危険はたちまち半減する。

すごいですね。この実験。そりゃそうだろ…とか思います。見せてくれないより、見た方が血圧は上がるでしょうしね。

ところでなんで熟女の乳房で実験したんでしょうね。そんなのあまりみたくないのですが…。

男性のみなさん、おっぱい健康法。どうですか?まあ不健康にはならないでしょうね。



さて、このニュースですが、「ゲンダイネット」ということで疑ってはおりました。でも面白ければいいかなと。このネタどうですか?と言ってくれた人もいたので、ネタにしました。

が、



見事にだまされました。嘘だったようです。


しかし、「おっぱいを見る」行為はストレス解消であるとか、楽しい、快感であるなどの、良い影響があることはあるのでは無いでしょうか?どうです?おっぱい見て幸せな気分になりませんか?

佐倉さん、情報ありがとうございました。

一日一個ですよ!

プリン

ここで買えるらしいです。
よしだ聖菓
http://www3.omn.ne.jp/~pudding/




おっぱい星人のあなた。彼女にプレゼントして、ひっぱたかれてみませんか?
いや、でも本当マジメなサイトです。
★バストアップ!売れっぱなし(゜o゜)底値の1780円★



ラブコスメティックの通販サイトです。
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



こんなに種類があるのかと思う品揃えは必見!見るだけでも楽しいですよ。
顧客満足が第一、プライバシー保護に配慮し、女性の方にも安心してご利用いただけるサイトです。
condom.jpコンドームドットジェーピーは、まじめなコンドーム専門店。
 
posted by キャスター俺 at 19:09 | Comment(6) | TrackBack(1) | 海外
この記事へのコメント
そのネタは私が個人的に好きなちんちんBlogにも紹介されてました。

さらにオチがあるのですが、ここに書いてしまうとキャスター俺さんに恨まれても困るので、ここにヒントを書いておきます↓
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
Posted by 佐倉純 at 2005年03月26日 02:09
ゲンダイネットだったので、疑ってはいたんですけどね。やはり嘘でしたか…。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月26日 02:41
若い女性と付き合うのが若返りの秘訣と昔から言いますよ。
こちとらオーバーエージはそんな機会が少ないから、壁紙に美女の写真を使っています。が、セーラー服姿なんか貼るとロリータ趣味だとかミラーマンだと疑われそうなんで結構苦労します。
Posted by のびぃ太 at 2005年03月26日 09:54
のびぃ太さん、こんにちは。
人間が若くある為にはセックスアピールが大事なんですね。老人ホームでお婆さんに化粧をさせたら、元気になったという話を聞きます。
ところでミラーマンてなんですか?
Posted by キャスター俺 at 2005年03月26日 11:10
ミラーマンとは女子高生のミニスカートの中を手鏡で覗く大学教授でーす
Posted by のびぃ太 at 2005年03月26日 23:27
のびぃ太さん、情報ありがとうございました。
なるほどね。あの人ですね。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月27日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2596118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

おっぱい おっぱい
Excerpt: 知人があまり元気がないので少々難儀している。 いつものようにのらりくらりと交わすわけにもいかず、どうしたらいいモノかと頭を悩ませていた。 景気づけにメールをしてみたところ… 私「すごいぞ!テ..
Weblog: La Barzelletta
Tracked: 2005-03-25 23:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。