2005年03月23日

鈴木亜美復帰!4年半ぶりのライブで涙。

こんにちは!♪すぅ〜みなれたっ わがやにっ 花の香りをそぉ〜えてぇぇ 吉幾三のDreamがリフレイン、キャスター俺です。いやー吉め、やるな。この幾三!キャッチーじゃないか。うん実にキャッチー。さっきからね、ダメです。鳴り響いてます。

さて歌手にも色々おりますね、人気歌手が突然の失踪!…若人あきらじゃないですよ、彼は人気歌手のモノマネをしていた人ですからねー。そう、復帰したアイドル歌手、この人です。



腰クネクネ!亜美 セクシーに再出発

 歌手の鈴木亜美(23)が今年1月にエイベックスからメジャー復帰後初のライブを22日夜、東京・六本木ヴェルファーレで行った。

 仰天のイメージチェンジ。激しく腰をくねらせ、ビートに合わせて何度も股間を開く亜美。まるで欧米のセレブ系アーティストのようなセクシーなダンスと力強い歌声。アイドル時代から劇的に生まれ変わった姿に超満員の客席は大興奮で、「すごいぞ!」「かわいい」と歓声が飛び交うと、「ありがとう」と満面の笑みで応えた。

 当時の所属事務所との契約問題が泥沼化し、休業してから丸4年。メジャー歌手としてのライブは00年夏以来4年半ぶり。24日発売の復帰第1弾「Delightful」をはじめ、来月15日からネット配信する「Eventful」など4曲を披露。最後には感激の涙を流し「普通に幸せを感じることがすごいことだと思う。愛してるよ!」とファンに伝えた。




事務所とトラブルを起こして姿を消した、鈴木あみが復帰しましたね。もう復帰してから1年くらい経ちますか?そんな鈴木亜美がエイベックスから再デビューですか。おそらくね、もうあんなに大ブレイクはしないと思うのですよ、彼女。でも細々と、流行だからじゃなく、本当の彼女のファンの前で歌う楽しさを実感しているのではないでしょうかね。

小室哲也のプロデュースって、やりっぱなし感が強いですね。鈴木亜美しかり、華原朋美しかり…。残った歌手って何人いるのでしょうか?なんだか可愛そうですね。鈴木亜美なんて一気に売れて一気に落ちましたからね。かわいそうです。朋ちゃんもそうですよね、なんか二人とも自殺未遂記事が出るほどに落とされましたね。

そう考えると、篠原涼子って一番賢いんじゃないかと。小室を捨てましたからね。彼女、結構やりますね。



ここで問題です。

元・小室ファミリーで今、一番売れている女性アーティストは誰…?

キャスター俺くんの答え!(平成教育委員会風に)




KABA.ちゃん

KABA.ちゃん


オチ読まれた?



★広告リンク---------------------------------------------------

KABA.ちゃんもやりたいであろう、バストアップ。今だけ価格でお届け!
1780円で、カップが一つ二つあがるらしいです。その方法はこちらをクリック。
http://www.orgue.jp/



「すごメロ取り放題」は超高音質ロングメロディ(一万曲以上)や歌詞が取り放題でダウンロードできる携帯着メロサイトです。無料10曲プレゼントキャンペーンも実施中です。無料ならひとつ、どうですか?
着メロ10曲プレゼント!!



同じく携帯の話題から。こちらは今お使いの携帯で、フルブラウザを擬似的にやってしまうというアプリのご紹介です。
仕組みは簡単。外部のWebサイトにjig.jpサーバーが接続し、それを携帯用に変換すると携帯で見られるようになるという訳です。だからパケ代も(最大99%)節約できるし、もちろんauのWIN、ダブル定額ならフルブラウザが定額で実現できます。
★FOMA・WINユーザー必見!!携帯からPC用サイトが見られるアプリ★

 
posted by キャスター俺 at 11:29 | Comment(4) | TrackBack(10) | 芸能
この記事へのコメント
昔鈴木あみのコンサート行きました。男4人で。
後ろから2列目でした。
小さかったけど、楽しかったな。
さらに、非売品のカセットテープと、LPをもっています。
相当好きでしたw
Posted by まさ坊 at 2005年03月23日 17:13
はじめまして。TBありがとうございました。
吉幾三のあとで、カバちゃん写真は笑いました。
篠原涼子は、賢いですよ。
女優として、成功しましたからね。
すごいです。。
Posted by strife at 2005年03月23日 19:21
まさ坊さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

コンサートとかライブって思い出にすごく残るんですよね。復帰してよかったですね。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月24日 00:14
strife さん、コメントありがとうございます。
今、コメントを見て吉幾三思い出してしまいました。
篠原涼子はしたたかですね。なんかかなり年上と結婚するとかなんとか言ってますね。計算があるんでしょうかね。バカなふりしてやりますね。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月24日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

腰クネクネ!鈴木亜美 セクシーに再出発
Excerpt: →もっとアイドル画像が見たい!人はこちらから 腰クネクネ!鈴木亜美 セクシーに再出発 歌手の鈴木亜美(23)が今年1月にエイベックスからメジャー復帰後初のライブを22日夜、東京・六本木ヴェルフ..
Weblog: グラビアアイドル画像壁紙台風
Tracked: 2005-03-23 12:55

鈴木亜美ブーツ画像4枚
Excerpt: 白ステッチの黒ブーツ http://amigo18.hansweb.idv.tw/photos/… スウェード http://www.21stars.net/stars/japanese/… ベー..
Weblog: ブーツブログ
Tracked: 2005-03-23 15:51

鈴木亜美、復帰後初ライブ
Excerpt: 歌手の鈴木亜美(23)が今年1月にエイベックスからメジャー復帰後初のライブを22日夜、東京・六本木ヴェルファーレで行った。 スポニチアネックス この人とも歳いっしょくらいなんだけど エイベッ..
Weblog: 日々の独り言
Tracked: 2005-03-23 19:08

鈴木亜美 メジャー復帰後初ライブ!
Excerpt: 今年1月にエイベックスに移籍した歌手・鈴木亜美(23)が22日、東京・六本木ヴェルファーレで、ファン650人の前で移籍後初シングル「Delightful」の発売記念ライブを行った。亜美にとっては、00..
Weblog: あいどるぶろぐ
Tracked: 2005-03-23 19:14

鈴木亜美 vol.1
Excerpt: 昨日、千葉県のFM放送の番組で 鈴木亜美さんがインタビューを受けていました。 …録画でしたが。。生がよかったな。。 今回の記事は 『鈴木亜美4年ぶりライブに涙、絶句』 この記事や鈴木..
Weblog: Now is lived.
Tracked: 2005-03-23 19:22

あみ〜ゴ新曲全部乗せ一丁!
Excerpt: 腰クネクネ!亜美 セクシーに再出発(スポニチアネックス) 歌手の鈴木亜美(23)が今年1月にエイベックスからメジャー復帰後初のライブを22日夜、東京・六本木ヴェルファーレで行った。 鈴木亜美ファン..
Weblog: 太郎日記’79J
Tracked: 2005-03-23 19:29

Delightful(鈴木亜美復活。)
Excerpt: インディーズからエイベックスに元日付けで移籍した歌手、鈴木亜美(23)が22日、メジャー移籍後初で、メジャーとしては約4年半ぶりのライブを東京・六本木のヴェルファーレで開催。完全復帰に感極まり“涙の熱..
Weblog: Music for music's sake(Music of the future)
Tracked: 2005-03-23 19:36

▼鈴木亜美、メジャー移籍後初ライブで“涙の熱唱”
Excerpt: 鈴木あみ…亜美か…、痛々しいんだよね。 トラブル前より落ち着いた雰囲気で、「あたしはあんたら(娘ども)とはレベルが違うのよ!」って感じのとんがり具合がなくなってるあたり、大人になったんだなぁと思うのだ..
Weblog: ワタシシンブン
Tracked: 2005-03-23 22:18

鈴木亜美ちゃん、アミーゴ涙・涙の初ライブ(メジャー移籍後)
Excerpt: 「ウォーホホホ…365日クリスマスのこのブログのサンタじゃー。このブログはワシのささやかなプレゼントの場じゃー 白熱する [迷惑メール大賞05冬1〜3月期] 今回のプレゼントは エイベックスに移籍..
Weblog: ♪あまえんぼうのつぶやき♪by.セント・ニコラス
Tracked: 2005-03-24 23:14

アミーゴ 4年半ぶりTOP10入り
Excerpt: 鈴木亜美の「Delightful」が今週、初登場3位にランクイン。 4年半ぶりのTOP10入りを果たした。 鈴木亜美のシングルTOP10入りは、通算13作目。 昨年8月にインディーズ..
Weblog: ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-03-29 15:55
×

