2005年03月22日

「マネーの虎」の南原氏、株で飲み込まれる!

こんにちは、お笑い芸人レギュラーのネタ「好きな飲み物は、お湯」で爆笑し、鼻にご飯粒が入ってしまったキャスター俺です。

皆さんは、マネーの虎という番組ご存知ですか?なんか会社をやりたいので、金を出してくれという調子のいい番組なんですが、好評なんですね。私もやっていれば好きで見ますが、美空ひばりの息子がキライでムカつきつつ見ています。

これって終了したんですか?確かにアイデアはあるのに、資金が無くてできないっていうのはあるんですよね。しかし、こんなニュースが…。

「マネーの虎」の南原氏が社長退任へ

 昨年3月に終了した人気番組「マネーの虎」(日本テレビ)で“虎”と呼ばれるカリスマ社長の1人として出演していた南原竜樹氏(44)が、買収により今月いっぱいで社長職を退くことが21日、明らかになった。経営していた輸入車販売業オートトレーディングルフトジャパンがこのほど中古車買い取り大手ガリバーインターナショナルに買収されることになった。南原氏は「22年間進んでまいりましたが、昨今のニッポン放送の件と同じように弊社も上場企業の買収対象となりました。今まで大変お世話になり、誠にありがとうございました」と話した。
 オートトレーディングはロータス、ローバー、TVRなどの高級輸入車を中心に販売。03年にはカー用品大手オートバックスセブンの資本参加を受けて財務体質の強化を図っていたが、新車販売で苦戦していた。



資金を提供していた方がダメになってしまいましたね。

株の買収っていうのは、ニッポン放送とライブドアの件でも話題ですが、怖いですね。買収されるとおしまいなんですね。いただきストリートというゲーム知ってますか?あれっぽいですね。まさにマネーゲームです。

それで経済が良くなればいいんですけどね、あまりにもアメリカ的な発想は危険ですよ。日本経済のいいところだってたくさんあるのですから…。
マネーのある虎より…、

寅さん

マネーもなくて、適当に生きるこっちの寅の生き方の方が好きですよ。


★ 広告リンク ---------------------------------------------------

『マネーの虎』でマネー成立したロコロールが共同プロデュースした【ダイエットコーヒースリム】に、お試しパックが出来ました。飲みつづけると腸がキレイになって宿便を除去し、しかも血糖値の上昇を抑えるという女性雑誌でも話題沸騰のコーヒーです。
腸をキレイにして血糖値を抑える「ダイエットコーヒー」!まずは「お試しセット」から♪
★★★購入者の中から毎月抽選で20名様に骨盤矯正クッションをプレゼント♪




最近ブログ内で貼っている広告、はじめたい方いませんか?私はこちらの広告を貼らせて戴いております。
流行のアフィリエイトが簡単に登録できて、広告もコピペするだけで貼れる、A8.netを使ってみませんか?
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



アフィリエイトは収入が物足りないと言う方はこちら。SOHOの情報サイト、SOHO STYLEです。
どんな仕事で稼げるのかな?と思った方はどうですか?探すだけならタダですよ。
在宅お仕事情報サイト(無料)「SOHO STYLE」
 
posted by キャスター俺 at 13:09 | Comment(4) | TrackBack(2) | 社会
この記事へのコメント
TBとコメントまで頂きありがとうございました。
TVでしかも『虎』の一員として出演していただけに残念です。

安全神話の日本も物騒になりましたが、日本人はやはり未だに平和ボケ。
企業もやはり平和ボケしてますので、ニッポン放送とライブドアの騒ぎはその平和ボケに喝を入れたなと思っております。
私もそんなマネーゲーム的なのは嫌ですけど、実際世界では通用してますので複雑です。
突飛ですが鎖国でもしない限りこのような話はまだまだ出てくるのでしょうね。
Posted by ナンセンス at 2005年03月23日 00:45
ナンセンスさん、コメントありがとうございます。
色々ご丁寧にありがとうございます。

フジテレビは隙があって、そこにつけ込まれたようなんですが、この人の会社は経営が苦しくなってきたようなことを書いてありましたね。どうなんでしょうかね。無知なんでよくわかりませんが。
ホント外国の企業が本格的に買収してきたらやたら強気で乗っ取られるんでしょうね。危険です。こんなニュースばかりやっていると、鎖国しておかないと狙われますね。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月23日 07:38
http://www.h-rush.com/ エッチなチャットが今すぐ無料で体験できます <a href="http://www.h-rush.com/">エッチチャット</a>
Posted by エッチチャット at 2010年08月04日 06:40

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4vdur-r.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

虎が・・・・・。 資本主義社会の恐ろしさがここにも (_ _)n
Excerpt: ライブドアvsフジ、ニッポン放送問題で、すっかり日本に知れ渡った「M&A」。 またここにも、気になる「M&A」があった。
Weblog: 銭のネタ〜目指せ!アフィリエイトで月収∞万円也!!〜
Tracked: 2005-03-22 15:38

おー。
Excerpt: 「マネーの虎」の南原氏が社長退任へ (日刊スポーツ) - goo ニュース この社長って、どちらかと言うと無表情の方でしたよね。 無表情だけど、車に興味だなんて意外に思えた方でした。(偏見) ニッ..
Weblog: ナ ン セ ン ス
Tracked: 2005-03-22 22:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。