2005年03月22日

小倉優子が神田明神で祈願

アイドルに恋したこと、ありますか?

私は高校の時ですね。テレビで「高校教師」を見て、持田真樹がむちゃくちゃ好きになりましたね。表紙に載っていたらどんな雑誌でも買ってました。そんな持田さんも30歳。舞台なんかで活躍されているそうです。みなさんこんばんは、そんな持田真樹さんと同い年、キャスター俺です。

さて、現在アイドルといえば正統派、松浦亜弥と、個性派不思議少女なこの子でしょう…。


小倉優子が神田明神で祈願
 
 人気アイドルの小倉優子(21)が20日、DVD「POPO―PORN」の発売を記念し、東京・神田明神でヒット祈願の参拝をした。おはらいを受け、玉ぐしを捧げたゆうこりんは「初めてなんで緊張しました。いっぱいの人に見てもらえるようにお願いしました」と笑顔。デビュー1周年の記念作品にはライブ映像などが詰まった「テンコ盛りの内容」と自信満々。「今年はプライベートを捨てて、お仕事で頑張ります。ヒットしなかったら、また(参拝に)来ます」と誓った。

小倉優子

はい、そうですね、ゆうこりんこと、小倉優子です。
こりん星の「ももか姫」なんだそうです。ふざけてますね。

ファンの方のサイトをのぞいてきました。
「こりん星」について書かれていたので、箇条書きしてみます。

・こりん星はリンゴの形
・何もかもがお菓子でできている
・テレビはアニメ番組しか放送されない
・天気が姫の気分で変化し、一年を通じて23度に設定されている


いやー。いいですね。すばらしいです。ここまでふざけられると潔いですね。
人間てあんまり怒ると笑うんですよね。今そんな気分です。なぜか笑いが止まりません。

一応ひとつずつつっこんでみましょうか?
リンゴの形はどうでもいいですね。梨でもいいですね。

・何もかもがお菓子でできている
これ、危険ですよね。生菓子だと大変なことになります。煎餅とかで作って頂かないと、星中大変なことになりますね。

・テレビはアニメ番組しか放送されない
まああの、ただスカパーのアニメチャンネルを契約しているだけなんでしょうね。

・天気が姫の気分で変化し、一年を通じて23度に設定されている
いいですね、これ。エアコン付けっぱなしの星なんでしょうね。なぜ23度なのか微妙なんですが、姫が過ごしやすい気候なんでしょうね。

私、極めつけを見つけてしまいました…。見ますか?見たいですか?
かなり危険ですけどいいですかね。行きますよ。


・こりん星とは、小倉優子が仕事の際、千葉から東京へ電車で移動中、あまりに暇で妄想しているうちに出来上がった星

うん。…うん。

えーっと。ふぅ....。




妄想かよ!ざけんな!!


取り乱しました。すみません。話を戻しましょう。

彼女、渋谷を歩く普通のギャルだったようです。詳しくは知りません。噂です。ファンの方、真相を知っていたら教えてください。茶髪だったのですが、不思議少女に生まれ変わる為に、黒髪に戻したと、聞きました。決してこりん星からきた宇宙人ではありません。まして姫でもないようですね。

この子が「こりん星」の夢から覚めたら、結構好きな顔なんですけどね。でも最近ゆうこりん、素が出てきた感じがするのですが、気のせいでしょうか?夢から覚めつつある気がします。

だんだんバレてきたじゃないですか。
「コイツ、キャラ作ってる…」
みたいな感じですね。ハッキリさせましょうね、ゆうこりんは、キャラ作ってます。「不思議少女」を演じています。プロダクションの目的は何なんでしょうね。

ゆうこりん、しゃべらなければかわいいと思うのは私だけでは無いと思うのですが…。

★ 広告リンク -------------------------------

「すごメロ取り放題」は超高音質ロングメロディ(一万曲以上)や歌詞が取り放題でダウンロードできる携帯着メロサイトです。無料10曲プレゼントキャンペーンも実施中です。無料ならひとつ、どうですか?
着メロ10曲プレゼント!!



同じく携帯の話題から。こちらは今お使いの携帯で、フルブラウザを擬似的にやってしまうというアプリのご紹介です。
仕組みは簡単。外部のWebサイトにjig.jpサーバーが接続し、それを携帯用に変換すると携帯で見られるようになるという訳です。だからパケ代も節約できるし、もちろんauのダブル定額ならフルブラウザっぽく定額で実現できます。
★FOMA・WINユーザー必見!!携帯からPC用サイトが見られるアプリ★



最後はちょっと大人な話題。コンドームを正しく使う、まじめなコンドーム専門店。
こんなに種類があるのかと思う品揃えは必見!見るだけでも楽しいですよ。
顧客満足が第一、プライバシー保護に配慮し、女性の方にも安心してご利用いただけるサイトです。
condom.jpコンドームドットジェーピーは、まじめなコンドーム専門店。
 
posted by キャスター俺 at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(3) | 芸能
この記事へのコメント
友達がサイン会に行ったら、普通にしゃべってたって。作ってるのはファンも了承済みみたいですよ。
私も一度渋谷で見かけたけど、すっげ〜可愛かったです。
いいんですって、作ってても何でも地顔があんだけ可愛いんですから!
恋のから騒ぎでキャラ作ってる奴の方がよっぽどむかつくっての(笑)
Posted by わうさん at 2005年03月22日 20:42
こんばんは、わうさん。
やっぱりキャラクターなんですね。普通に戻ってもらえないものでしょうかね(笑)。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月22日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゆうこりん「目標はオリコン10位以内」
Excerpt: ゆうこりんが、歌手デビュー1周年記念DVD「POPO―PORN」の発売を記念して、日曜日のきのう、東京千代田区の神田明神でヒット祈願を行った。 緊張のためか参拝中のゆうこりんは、いつもと違って終..
Weblog: おやじの記録
Tracked: 2005-03-22 07:16

小倉優子 「POPO−PORN」ヒット祈願
Excerpt: 人気アイドル・小倉優子(21)がDVD「POPO−PORN」の発売を記念して20日、東京・千代田区の神田明神でヒット祈願を行った。白いジャケットに花柄のスカートというさわやかなコスチュームで参拝に訪れ..
Weblog: あいどるぶろぐ
Tracked: 2005-03-22 21:13

「ゆうこりん」の本性はどっちだと思うかアンケート!!
Excerpt: いま人気絶頂のアイドルといえば小倉優子ちゃんの名前が挙げられます! いやはやほんとにカワイイお姫様ですねあの宇宙人は(;´Д`)ハァ〜ン でもって本日のお題は、小倉優子ちゃんはよくキャラを作ってい..
Weblog: 発狂ニュース島
Tracked: 2005-03-24 10:21
×

