2005年02月28日

合併余波…「つちのこ特別捜査隊」存亡の危機

 幻の生物「ツチノコ」に似たヘビが発見され、5年前、大ブレークした岡山県吉井町の「つちのこ特別捜査隊」が存続のピンチに立たされている。ツチノコの鑑定などにあたってきた隊員らは町長に委嘱されてきたが、町は3月7日に近隣3町と市として合併、町長が失職するためだ。4月に誕生する新市長が特捜隊を存続されるか、どうかは不透明で、町民らは気をもんでいる。
記事全文



まあね、つちのこ自体が存亡の危機に瀕している以上、新市長がシャレが効いた人で、つちのこで街をアピールしていこうという人じゃない限り、無理だろうな。つちのこ発見のニュースと同時に毎回、普通の蛇がねずみを丸呑みしただけだったというオチが付くのでね。もういい加減にしたらどうだろうか?もしくは新市長が、ねずみを丸呑みしてみるとかね。
つちのこ
つちのこ探検隊グッズ  欲しい〜!
 
posted by キャスター俺 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 地域
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【某有名リサーチ会社】から、頭を下げて聞き出した『花粉症対策グッズ☆衝撃の売れ筋ランキング!!』 〜【速報!第77回アカデミー賞】も、たぶん・・・・・てんこ盛りっ!!!のはず・・・・・〜
Excerpt: 【第77回アカデミー賞】以上に気になる裂 『花粉症対策グッズ ☆衝撃の売れ筋ランキング!!☆』 も、残すところ、 なっ、なんと!!&#637..
Weblog: ネオ・マーケッターがお届けする☆【瞬間情報】オロシたて市場☆
Tracked: 2005-03-01 20:06
×

