2006年01月25日

ボビーの実弟が仰天デビュー!? 対戦相手はあのレスラー!

こんにちは、キャスター俺です。
なかなか明るいニュースが無い中、スポーツだけは色んな話題を提供してくれますね。
あの、ボビーオロゴンの弟が、なんとK-1デビューです。

このようなニュースは良いですね。


ボビーの実弟が仰天デビュー!

K−1を主催するFEGは24日、都内・K−1ジムで記者会見を行い、Dynamite!!で活躍するボビー・オロゴンの実弟アンディ・オロゴンのK−1デビューを発表した。デビューの地となるのは2月4日、さいたまスーパーアリーナで行われる「K−1 WORLD MAX 2006〜日本代表決定トーナメント〜」の第1試合。抜群の身体能力で将来を嘱望されるプロレス界の超新星・飯伏幸太(DDT)が対戦相手を務める。



いやー何がすごいって、ボビーの弟がデビューするのもすごいけど、DDTの飯伏幸太がK-1ってのもまた、プロレスファンからしたら驚きます。このあとボビーvsヨシヒコでしょうか?(笑)。割とマニアックですね。


飯伏幸太選手については、こちらのブログの方が色々書いていらっしゃいます。

飯伏幸太 非公認 応援ウェブログ
http://blog.livedoor.jp/buxi_fight/


いやーボビーの弟には悪いんですけど、私、ハッキリいって飯伏派ですよ。
DDTでコイツだけは別の団体でもできる!と勝手に思っていたくらい、運動神経良いです。ルックスも良いです。ハッスルマニアに出てきて、私だけ喜んでましたからね。周りは引いてましたが…。

TAJIRIみたいになってWWEなんかで見たいですね。ポールロンドンやらジェイミーノーブルなんかとやったら絶対面白いですよ。


飯伏K-1デビュー戦…いやいやボビー弟のデビュー戦ですか。注目です!


ネタ行きます。
K-1選手、こんなやつは困る。
 
posted by キャスター俺 at 08:46 | Comment(2) | TrackBack(4) | スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

