2005年09月19日

どうしようもないバカ議員

こんにちはキャスター俺です。
どうしようもないバカ議員が賑わせていますが、こいつも復帰してしまうのでしょうか?


小林前議員ら、逮捕直前も覚せい剤購入…イラン人から

 衆院愛知7区で落選した民主党前衆院議員、小林憲司容疑者(41)らによる覚せい剤取締法違反事件で、小林容疑者らは逮捕直前にも、名古屋市内でイラン人密売人から覚せい剤を購入していたことが、愛知県警などの調べで19日、わかった。

 県警では、小林容疑者らがイラン人密売人から継続的に購入していたとみて追及するとともに、イラン人の男1人を同法違反容疑で逮捕、密売組織の実態解明も急いでいる。

 県警は19日、小林容疑者と、私設秘書の安藤貢視(41)、団体職員の佐伯正晴(40)の両容疑者を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で名古屋地検に送検した。




まあ、落選して良かったですけどね。国会でも覚醒剤やりはじめたらどうするんでしょうかね。あの逮捕されたらもう二度と被選挙権がもらえないという法律作ったら良いと思うんですが、どうでしょうか。

こういう奴が法律を作っているのかと思うと、呆れるというか、みんなで殴りますか?国会議員ですから、税金で給料が払われるわけで、言ったら税金で覚醒剤買ってるわけですよ?

こんな奴はもう一生議員はダメというか、懲役2万年くらいにしてずっと入っていて欲しいものです。

こんなバカに投票しちゃった愛知の方、どんな気持ちでしょうかね。
 
posted by キャスター俺 at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(3) | 政治

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。