2005年09月15日

安達祐実・スピードワゴン井戸田とできちゃった婚

こんばんは、キャスター俺です。
えー、今日はとりあえずこの話題ですね。


<安達祐実>できちゃった婚指輪はティファニー

 女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、都内のホテルで会見し、「おめでた婚」を報告した。安達さんは現在妊娠2カ月で、10月末で休職し、出産と子育てに専念するという。
 2人の出会いは今年4月、友人の紹介で食事をして交際がスタート。第一印象は、安達さんが「芸人ってもっとテンションが高いかと思ったけど普通で安心した」。井戸田さんは「とにかく可愛い!」。デートの度に井戸田さんが花束を贈り、アタックを繰り返した。
 8月下旬に妊娠が分かり、安達さんは「赤ちゃんができたみたい」と報告。「ものすごく嬉しかった」という井戸田さんは、翌日に「結婚しよう」とプロポーズしたという。
 安達さんは「大好きな人の子どもだから産みたいと思った。喜んでくれたことが嬉しかった」と話し、「賛否両論あるのを覚悟した上での結婚です」と母の強さも垣間見せた。井戸田さんも「いずれ結婚するつもりだった。(妊娠のことで)何か言われても、全力で守っていく」と宣言した。
 今年3月に別れた黒田アーサーさんについて、安達さんは「恋が終わった時にもうふっきれていた。傷を癒してもらおうとした訳ではない」ときっぱり。「結婚するべき人と出会うと、自然に結婚したいと思えるものなんですね。結婚願望がなかったけど、この人とだったら人生の苦しいことを一緒に乗り越えていけると思った」と頬を赤らめた。
 婚約指輪はティファニーの0.4カラットダイヤ。井戸田さんは「給料半年以上です」苦笑い。誕生日プレゼントを兼ねて夜に渡すつもりだったが、昼に結婚会見が設定されたため、控え室で急いで渡したという。「楽しい家庭にしたい」と二人で口をそろえた。
 会見では、「スピードワゴン」の相方の小沢一敬さん(31)が花束を持って登場。小沢さんが「お前は世界で一番不幸な男だ。なぜならこんな素敵な女性には二度とプロポーズできないんだからな」とボケると、お決まりの「あま〜い」の突っ込み。安達さんは両手で顔を覆って笑い、大喜びしていた。【野口美恵】



安達祐実って、「ぐ」が大きいから見てるので、ずーっと子役のイメージありますよね。例えば安達祐実がお酒飲んでたら止めそうになるわけで…。子供を産むぅ?みたいな感覚なんですが、いかがですか。

そういう意味では子役って厳しいですよね。この前テレビで「内山くん」がパチンコの番組をしていました。普通に見ていればパチンコ番組かぁ…で終わるんですけど、内山君、パチンコしちゃだめだよ!ってなるわけです。

ああ、1981年生まれですから、二人は同い年なんですね。MEGUMIとか、小野真弓、柴咲コウも同い年ですか。見えませんね。というか、柴咲コウってそんなに若かったんですね…。

さて夫のスピードワゴン井戸田ですが、彼って結構なお金持ちのお坊ちゃんだと聞きました。「同情するなら、金をくれ」と言われて、ポンと札束でも出したんでしょうかね。なかなかやりますね。まさに「甘〜い」です。

おそらく日本全国のブロガーがこの記事を書いてると思うんです。おそらくね、その何人かは、こう書いているはずです。
「あたし、こんな結婚認めないよ!あたし絶対認めない!」
書いてますよ。検索すれば出てくると思います。

あと、こんなダジャレも書いてますかね
二人が離婚したら新聞に、「スピードワゴン、スピード離婚!」。
とか、こう小ネタを載せていると思います。検索してみましょう。

トラックバックリンク先です
 
posted by キャスター俺 at 02:53 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。