2005年09月10日

【速報】星野仙一さまタイガースに残る!

こんにちは!キャスター俺です!
もうね、前振りなんかどうでもいいですわ。この記事見てください!

星野SD、阪神に残留=記者会見で表明−プロ野球
2005年9月10日(土) 13時1分 時事通信

 プロ野球阪神の星野仙一氏シニアディレクター(SD)は10日、大阪市内のホテルで記者会見し、来季も現職を続ける意向を明らかにした。8日に行われた定例報告会での続投要請を受けたもので、これにより来季、他球団に移る可能性はなくなった。星野SDは巨人の次期監督候補に名前が挙がり、去就が注目されていた。
 星野SDに対し、阪神は手塚昌利オーナーらが来季の契約更新を要請。星野SDは8月末に阪神−巨人戦のテレビ解説で甲子園球場を訪れた際、放送を通じて「巨人との接触はなく、迷惑な話。今は阪神が勝つことが一番」などと語っていた。 


ちょっとね、今日会見するって聞いて、安心してたんだけど、やっぱりそうであって嬉しいです!ちょっとね、泣きそうですよ私。

シーズン中に阪神が優勝争いをしている中、「巨人にいきます!」なんて記者会見をするわけはないと思っていて、しかも阪神の球団に会見場を設定するように言ったわけでね。これは残留の線が濃いな。と読んでいたわけ。もちろん100%希望的観測です。

いやー。これで安心ですよー。あの方が巨人に行って敵になるなら、もう野球は見ない!と宣言してたので、これで一安心。

阪神ファンのみなさん
「夢」の続きをみんなで見よう!
 
posted by キャスター俺 at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(5) | スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。