2005年09月01日

レイザーラモンHGのストラップ、人気で品薄。

みなさん、グーーッドイーーブニーーング!
レイザーラモ…いや、キャスター俺です。

むかつくんですよね。ブログでこういうノリツッコミって。自分だけおもしろがってる人いるじゃないですか。(苦笑い)とか書いたりしてね。
ということで、このブログ内でも左のまんなかくらいに宣伝させてもらってます、レイザーラモン住谷のストラップが話題です。


レイザーラモン住谷のストラップ、ハードな人気で悲鳴

 強烈キャラで人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHGこと住谷正樹(29)の携帯ストラップが28日に発売され、売り切れ店続出で製造が間に合わず、手に入れるまで1カ月近くかかる状況であることが分った。

 これはTBS系「爆笑問題のバク天」のタイアップで作られたもの。携帯ストラップのスイッチを押すと、本体がフラッシュしながらレイザーラモンHGの声で「バクてんフゥ〜」「どうも〜ハードゲイで〜す」「これが今の日本フゥ〜」「オッケ〜」と聞こえる商品。発売前から問い合わせが殺到、一部玩具店では予約客だけで完売したとのこと。発売元のビーム(東京都足立区)では製造が全く間に合わないと、嬉しい悲鳴をあげている。


なんかすごい人気ですね、彼。実はTBSに2〜3年前にあの格好で出演してるんですね。「SASUKE」ってたけし城みたいな緑山スタジオでやるゲームあるじゃないですか。あれに出てるんです、彼。「サスケ、フゥーー!」とか言ってまして、ちょっと恥ずかしそうにやってたのでウケていませんでした。

彼、同志社大学出身だそうです。賢いですね。そのプロレス研究会だそうで…。まあ頭の回転も速いし、イヤミなところも無いんで、あのインパクトを上回るトークがあれば残っていけるんでしょうけど…どうなんですか?

最近、キャスター俺、彼にハマってます。もうね、ダメです。ちょっとしたことで彼のマネしてます。「オッケー」とか「○○、フォーーー」とかずっと言ってます。バカですね。携帯も「ハードゲイタイ電話になってしまいました」。着信が来ると「着信、フォーー!」とか言いますよ。


ところで「レイザーラモン」て何でしょうか?

プロレス研究会で、アメリカ好き。それで「レイザーラモン」って言ったら、やっぱりスコットホールのことなんでしょうか?でも彼はハードゲイじゃないですよね…。まあ良いです。



さて、この人気だというストラップ。本日届きました〜オッケー!
HGストラップ1.JPG

早速封を開けてですね、腰を振って、絶縁シートを外して、ボタンを押してみましたよ。


「バクテン、フォーーー!」

とりあえず番組宣伝からですね。

これ「ストラップ」という割にはでかすぎです。昔、これに似た「へぇ〜ボタン」のストラップもありまして、私、買いましたよ。電話にはつけませんでしたが…。とりあえず流行ってるうちにゲットして、会社や学校で自慢するのも良いんじゃないですか?すぐ飽きそうですけど。
HGストラップ2.JPG

ということで、もう一回宣伝してみる記事でした。安いし話のタネに一個どうですか?お客さん!680円ですよ!

【予約】ハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ
ハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ



あと、面白いもの見つけました。
◆ソースネクストの無料サービス「石原壮一郎の大人力診療所」がスタート◆
キャスター俺の成績
モテ力検定:十人並み級 (15点)
上司力検定:横綱級 (19点)
 
posted by キャスター俺 at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

