2005年08月09日

次期巨人の監督に星野仙一さまが?!

こんにちは、キャスター俺です。


星野「巨人次期監督」に浮上!? 球界盟主再建へ

 ポスト堀内をめぐり、巨人内部が混迷を呈してきた。原辰徳前監督の復帰が最有力とはいえ、親会社内には、根本的な再建を求め、カリスマ性のある阪神・星野仙一シニアディレクターを新監督に推す意見が消えない。水面下で交渉を続けているというのだ。一方、新鮮さを前面に出すなら最適といわれる中畑清氏に、意外な反対論者がいることがわかった。

 やっぱりあの男が巨人のユニホームを着る!? 巨人の次期監督に、阪神の星野仙一SDが決定したとの仰天情報が球界を駆け巡っている。もはや打つ手なし状態の巨人を抜本的に立て直すには、星野SDは願ってもない人物。チーム改革のためには妥協しない性格だけに、坊ちゃん体質が抜けなければ、高橋由、二岡らがトレードされるという話まで、まことしやかに流れている。

 「来年の巨人は大変なことになるぞ。エライ人が監督に決まったからな」。セ・リーグの関係者から、こんな声が飛び出した。エライ人とは、偉い人ではない。とんでもない人のことで、そのとんでもない人とは、星野SDだ。



冗談じゃない!こんなバカなこと書くな!夕刊フジ!
本当だったらすげーガッカリだ。


星野さまには、休んでもらって、また監督してもらわないとダメなんだよ。オカダじゃ頼りねぇ!
 
posted by キャスター俺 at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

