2005年05月13日

敗訴は当たり前。糖尿病でコカコーラを訴えた!

これから夏に入りますね、アイスや冷たいジュースが美味しい季節でございます。
でもなるべくカロリーの低いジュースをと考える方多いのではないでしょうか?

そんな中、ドイツのアホ男のニュースです。



糖尿病、コーラに責任なし=「1日1リットル」の男性敗訴−ドイツ


 【フランクフルト12日時事】コーラの飲み過ぎによる糖尿病は自己責任−。ドイツのエッセン地裁は12日、糖尿病になったのはメーカーの責任として、飲料大手コカ・コーラに対し、5620ユーロ(約76万円)の慰謝料などを求めていた男性(48)の訴えを退ける判決を言い渡した。
 男性は、3年半以上にわたって1日1リットルのコーラと棒チョコ2本を飲食し続けた揚げ句、体重が100キロを超えた上、糖尿病と診断された。


まずね、こいつに一言言ってあげましょうか。


せーの!


ダイエットコーラもあるよ!



そりゃ、毎日1リットルコーラ飲んでチョコ食ってたら糖尿病になるわな。それをコカコーラに訴える勇気はすごいけどね。世界的にニュースになってバカですな、こいつ。

本気で勝てると思ったのかね?こいつ。


棒チョコ2本ってとこがかわいいけどな。48歳の男とは思えませんね。


棒チョコどうぞ。1日1本ね。たくさん食べると糖尿病になるよ!


うまい棒 チョコ味





静岡のランキングサイトです。微妙な位置なのでお願いします。
  ⇒静岡県人気サイトランキング



売り切れ続出!俺も予約しました! 去年の2倍の水槽で…。
アントクアリウムL1の予約販売はトイザらスへ!
トイザらス


豪華賞品が100万円分当たる!毎月5000名様当選中♪大型液晶テレビ等大放出中!



無料と思えない!!最新機種・最新曲着メロ随時UPめろりん♪
 
posted by キャスター俺 at 15:22 | Comment(3) | TrackBack(2) | 海外

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。