2005年04月25日

ゴミ箱にハマって抜けなくなった男。

こんにちは、キャスター俺です。

Question 鼻をかみました。ゴミ箱がそこにあります。さてどうしますか?

1.ゴミ箱を手元に引きずり、ティッシュをダンクシュート
2.ゴミ箱まで歩き、ティッシュをダンクシュート
3.狙いをさだめて、ティッシュをシュート

誰も見てなかったら3でしょ?


ゴミ箱に頭を突っ込み抜けなくなった男性を救出

 オーストラリアで、男性がゴミ箱に頭と腕を突っ込んだまま、抜けられなくなりました。

 頭からゴミ箱に突っ込み、抜けなくなってしまった18歳の男性。友達が男性の携帯電話をゴミ箱に投げ込み、それを取ろうとして、そのままおよそ1時間、この状態でした。駆けつけたレスキュー隊がふたのネジを外し、さらにふたの穴を切断して、ようやく脱出しました。幸い、男性は首に軽い傷を負っただけでした。男性は「今度突っ込む時は、もっと奇麗な所にしたい」と話しながら、元気に歩いて帰っていきました。

動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050424/20050424-00000020-ann-int.html


この人3は3でも、自分から入っちゃった。

ナイスゴール!!

携帯電話がゴミ箱に落ちたらさ、ゴミ箱をひっくり返すとか、なんかつまむ棒を持ってくるとか方法あるだろうに…。自分からゴミになっちゃとは。

いいね、世界的なニュースで流れちゃうんだよ。

今度突っ込むときは、もっと綺麗なところにしたい…なんてね。ちょっとエッチな18歳でした。

俺の解釈が間違ってるか??


とらっくばっくさせていただきます。(敬称略)

のほのほ日記
http://blog.goo.ne.jp/cheezee/e/7cb7d1d865cce2b3c70c92b98b0ee0a6

yuringさん
http://yuring.blogzine.jp/momo/2005/04/post_f179.html

東京雑貨日記
http://mayumayuna.exblog.jp/2587308

小ネタBlog〜純情派【新館】
http://yoiko.ameblo.jp/entry-90d4040456ec8fb6ffb8b330fd9fa3ac.html



プラズマTVやデジカメ、人気宿の宿泊券をプレゼント!


無料グループウェアの決定版!



ブログはホムピーに進化する
 
posted by キャスター俺 at 12:29 | Comment(2) | TrackBack(2) | 海外

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

