2005年04月21日

コンドームを容認して欲しいと元大主教

こんにちは、キャスター俺です。なんだかすごいことに失望していますが、重要な問題なんですね。


南アのツツ元大主教、HIV問題で失望表明

 【ヨハネスブルク白戸圭一】南アフリカのノーベル平和賞受賞者デスモンド・ツツ元大主教(英国国教会)は20日、南アのラジオ番組で「コンドーム使用などを巡る世界の最新情勢について、もっと開明的な人物が選ばれることを望んでいた」と失望感を表明した。

 世界のエイズウイルス(HIV)感染者の3分の2が集中するサハラ砂漠以南アフリカでは、感染抑止の観点からカトリック教会にコンドーム容認を求める声が強い。ツツ元大主教はヨハネ・パウロ2世の死後、「アフリカ出身者を新法王に選ぶことは法王の意志をつぐことになる」と発言し、カトリック教会がHIV問題で力を発揮するための「アフリカ人法王」の誕生を望んでいた。



というか、知らなかったんだけど、カトリックってのはコンドーム使っちゃダメなの?なかなか不便というか、ある意味好都合というかね。なんかむしろ子供ができちゃってから、おろしちゃう方が罪な感じがするんだけど、おろすなんて行為は絶対にないのかね?

俺が思うにね、エイズの阻止も深刻な問題だけど、中国人とインド人が増え続けることも問題だと思うよ。中国人もホントいい加減にしろよ…。エロ本禁止なんかしてるから、セックスばっかしちゃって子供増えちゃう。ホント、ダメな国だな。だって俺が一緒に仕事をしてきた中国人ってみんなエロだったしね…。一人でできないんだもん、そりゃ子供増えるわ。

しかし、元大主教が、コンドームの使用を認めなさいとか言ってるけど、この人もいくつなんだろうね。現役バリバリなんだろうか…。





んなこたーないっ

タモさん

それじゃ、おともだちを…
  エーーーー⇒人気ブログランキング



まじめなコンドーム専門店。
condom.jp
 
posted by キャスター俺 at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

