2005年04月14日

ドコモ、海外で使える無線LAN+フルブラウザ端末「M1000」

さて、携帯電話のDoCoMoとauの熾烈な戦いが繰り広げられておりますね。

こんにちは、階段で転んで膝を強打、キャスター俺です。



ドコモ、海外で使える無線LAN+フルブラウザ端末「M1000」

 
 NTTドコモはMotorola製のビジネスFOMA「M1000」を発表した。ビジネス向けの“全部入り”ともいえる端末だ。法人利用を想定した端末に位置づけられるが、ドコモによれば「ドコモショップも含む全チャンネルで販売する」という。

 OSはSymbian OSを採用し、メインディスプレイはタッチスクリーン対応の2.9インチTFT液晶。スクリーンに触れると指に軽い振動が伝わり、押したことが分かるようになっている。スタイラスが付属する。メガピクセルカメラにIEEE802.11bの無線LAN機能、Bluetooth1.1、PIM機能などを備え、シリアル部にはUSB 2.0のインタフェースを持たせている。Bluetoothのプロファイルは以下の通り。



疑問が…。i-Modeが無いってどうすんの?無線LANが届いて無いところでネットやメールがしたい場合、どうするのか。ダイヤルアップするのかね。ぴーがぁーーぐゎんぐゎんって…。使えないなら意味無いよね。海外で使えて、国内で使えないの。
着メロなんてのはUSBつないでダウンするのかな?


かっこいいのは、全部タッチパネルってことね。なんかその「ハイテク」みたいな雰囲気。好みである。USB2.0ってのもいいなぁ。無駄にいい。無線LANついてるなら、電波飛ばしゃいいじゃねぇか…って感じなんだけど、良い。これはきっとパソコンショップ行って、なんかデータとか抜く用だな。


※忙しいのでネタが適当で見てくれた方ごめんなさい。
 
posted by キャスター俺 at 19:16 | Comment(4) | TrackBack(1) | コンピュータ

虎のエースまた勝てず…チーム3敗はすべて井川の先発

こんにてゃ!キャスター俺です。いきなりタイプミスですが、面白いので流行らせましょうか。こんにてゃ!

我が阪神タイガース。昨日は勝てる気がしませんでしたね、ジムでエアロバイク漕ぎながら見てまして、呆れてしまいました。



虎のエースまた勝てず…チーム3敗はすべて井川の先発

 猛虎のエースの背中が小さく見えた。“3度目の正直”を誓ったはずの井川が、また勝てなかった。首位を快走するチームの3敗は、すべて井川の先発試合という異常事態。エースが開幕ダッシュにブレーキをかけてしまった。今季初の甲子園のマウンドで、虎党のブーイングが聞こえてきそうな背信投球だった。

 「チームが勝てなかったので残念です。まだ序盤なので、粘り強く投げていきたい」。落胆する井川は、言葉を絞り出すのが精いっぱい。勢いに乗るチームで、唯一エースがカヤの外だ。

 落とし穴は六回二死一、三塁。打撃不振のキャプラーにまさかの決勝の中前適時打を許した。四回に今岡、桧山の2者連続アーチで援護してもらった。だが、狂ったリズムは簡単には戻らない。6回8安打3失点で早くも2敗目を喫した。




もう、いいよ。井川君。君は2軍だ。

ゲームを作ったとか、まだこれから先があるとか、そんなことしらん!
ゲームを作るのはチームであって井川じゃない!肝心なところで抑えられない奴はゲームを作ったなどと言えない。

あと140試合ある?個人成績の話してどうするんだ。ここは逃げ切りに入る開幕ダッシュじゃないか!残り何試合なんてうかうかしてるんじゃねぇ!

メジャーに行きたいからわざと負けてるんじゃ無いかと。そういう気がしてしょうがないんだ、最近の井川。結果残したってどうせメジャーはFA後とか言われるんだから、使えないって言われてメジャーに行ったほうが早くメジャーに行ける…みたいな。

わがままし放題、代理人に任せてメジャーメジャーって、メジャーで通用しないキャプラーに打たれて、メジャーになんか行けるかアホ!

みんな期待してるんだぞ?期待してない選手なら、メジャー行くなとか言わねぇよ。自分のスタイルはともかく、ファンの事も少しは考えてくれよ。

こんなことなら、能見をエースにしよう!ルックスも能見はカッコイイしな。がんばれ能見!!



つか、井川頼むよ、ホント。


同意した⇒人気ブログランキング

オンラインゲームしよう!
 
posted by キャスター俺 at 16:12 | Comment(6) | TrackBack(1) | スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

