2005年03月25日

【訂正】おっぱい健康法のご紹介

さて男性のみなさん。いきなりですが、おっぱいは好きですか?
特におっぱい星人ではない、キャスター俺です。すごくバカな健康法がありましたので、ニュースにしておきたいと思います。


女性の乳房をじっと見詰めるだけで、男の健康は増進し長生きできるという。

 老人学が専門のカレン・ウェザビー博士がドイツ人男性200人を5年かけて調べた。100人には美しい女性の乳房をじっと凝視させ、もう一方の100人には女性の乳房がいっさい視野に入らないよう監視を厳しくした。

 面白いことに、成人男性に女性の乳房を見せると、その容姿は日増しに輝きをみせ、乳房を見られない男性たちの顔面からはみるみる活気が去ってしまったという。

 熟女の乳房を毎日10分間じっと見詰めるだけで、ラッキーな男たちの血圧はどんどん下がり、心臓病で倒れるケースも少なくなり、目に見えて脈拍もゆるやかになった。

 ウェザビー博士によると、乳房を10分間凝視するのは、エクササイズやエアロビクスの30分に相当するが、なにも10分間に限る必要などないという。ものの数分でよいから毎日乳房を眺めさえすれば、男性の死亡率の上位にある脳卒中と心臓発作の危険はたちまち半減するし、平均的な男性の場合なら4、5年ほど長生きできるという。


おっぱいを見るだけでエアロビの30分の何でしょうか。入会金ですかね?なんでしょう。


ものの数分でよいから毎日乳房を眺めさえすれば、男性の死亡率の上位にある脳卒中と心臓発作の危険はたちまち半減する。

すごいですね。この実験。そりゃそうだろ…とか思います。見せてくれないより、見た方が血圧は上がるでしょうしね。

ところでなんで熟女の乳房で実験したんでしょうね。そんなのあまりみたくないのですが…。

男性のみなさん、おっぱい健康法。どうですか?まあ不健康にはならないでしょうね。



さて、このニュースですが、「ゲンダイネット」ということで疑ってはおりました。でも面白ければいいかなと。このネタどうですか?と言ってくれた人もいたので、ネタにしました。

が、



見事にだまされました。嘘だったようです。


しかし、「おっぱいを見る」行為はストレス解消であるとか、楽しい、快感であるなどの、良い影響があることはあるのでは無いでしょうか?どうです?おっぱい見て幸せな気分になりませんか?

佐倉さん、情報ありがとうございました。

よしだ聖菓の…
 
posted by キャスター俺 at 19:09 | Comment(6) | TrackBack(1) | 海外

2本足で歩くタコ!

皆様こんにちは、キャスター俺でございます。

お昼は焼肉タマネギ定食でした。胃が、「からい!」と言っています。と言うわけでニュースです。


<メジロダコ>2足歩行を撮影 米カリフォルニア大のチーム

 タコが2本の足で器用に「歩く」様子を、カリフォルニア大バークリー校などのチームが撮影し、25日付の米科学誌「サイエンス」に報告した。2本足歩行は、筋肉が骨を支えている動物だけができると考えられているが、チームは「運動学的にみて歩行と呼んでもいい」と分析している。
 確認できたのは、インドネシアからアジアにかけて分布するメジロダコ(胴長約8センチ)と、西太平洋の「藻タコ」(同6センチ)。タコを研究する大学院生のクリスティーヌ・ハファードさんらは、インドネシアとオーストラリアの海中にカメラを設置し行動を観察した。
 メジロダコは、8本のうち2本の足を規則的に交互に動かし、後ろ向きに移動していた。はうように進む通常の移動よりわずかに速く、残る6本は胴体に巻きつけていた。このタコはサンゴ礁などの砂地に生息し、ココナツの殻を巣にすることから「ココナツタコ」とも呼ばれる。ハファードさんは「海底を転がるココナツの殻に見せかけることで、捕食者にさとられないよう速く移動できる」と推測した。
 藻タコも2本の足で歩きながら、6本を藻のように頭上に広げていた。
 奥谷喬司・東京水産大(現・東京海洋大)名誉教授(軟体動物学)は「環境に合わせて自在に体の色や形を変える擬態の一種だろう。タコは8本の足を、生殖や触角など目的別に使い分けているが、2本の足で歩く様子は見たことがない。非常にユニークだ」と話している。



タコですが、普通に2本足で走りますよ?知りませんでしたか?


こちらの映像をご覧ください。
 
posted by キャスター俺 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | サイエンス

竹島をどうしてくれよう。

こんにちは、ガムを飲み込むと体に悪いんですよ。キャスター俺です。

いきなりシュールな感じで飛ばしています。決してアクセス数が落ちてきて凹んでるわけじゃないですよ。

さて皆さんは韓国好きですか?韓国ドラマが人気ですが、私はドラマも見なければキムチのキライなので、特に韓国が好きじゃないんですね。ハングル語講座の山本梓は割と好きですが…。



「竹島の日」きょう施行 全国で交流中断広がる

 日韓両国が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)をめぐり、2月22日を「竹島の日」とする島根県の条例が25日午後、施行される。
 条例制定などの動きを「侵略と支配の歴史を正当化している」などと非難する韓国側は、自治体交流の中断を一方的に通告するなど反発を強めている。
 自治体交流では、島根県と姉妹都市提携していた韓国・慶尚北道が交流断絶を発表。同県の安来市など3市と韓国自治体との友好提携も中断状態になり、安来節保存会(安来市)の訪韓も中止になった。
 島根県以外にも波紋は広がり、ドラマ「冬のソナタ」の舞台として有名になった韓国春川市が、姉妹都市関係にある岐阜県各務原市と山口県防府市、長野県東筑摩郡との各種交流を中断すると発表。広島大は韓国・ソウル大と交流協定書の調印式が延期になったことなどが分かっている。



なんか、韓国ってことあることに噛み付くんですけど。やっぱり日本は敵国なんでしょうね。交流もクソもないです。交流中止なら、ヨン様ツアーの中止とか、BoAのNHK出演禁止とか、草なぎ剛 (本名:チョナン・カン)の強制送還とか、そういうことしないとだめですね。

さて色々読んできたんですけど、竹島は日本の土地ですね。決めました。韓国人が入るにはパスポート要求でいいです。「戦争の責任」を勝手に結びつけて、どさくさ紛れで「韓国の領土だ」と主張しています。気が強い韓国人のジャイアニズム炸裂です。

中国もそうなのですが、ことあることに日本に「謝れ」と。謝られて何が楽しいんだと。日本の政治家もバカなので、靖国神社に行く。中国怒る。謝る。の繰り返しです。なんか日本は平和ボケしてるからナメられてる感じがするんですよね。

国際法だと日本の領土なわけですから、日本はもっと主張しないとだめですね。「日本の侵略」ではなく、「韓国の侵略」なんですからね。

あ、ライブドアに買収してもらおう!

助けて〜ホリエモン〜
 
posted by キャスター俺 at 11:49 | Comment(2) | TrackBack(3) | 政治

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

