2005年03月10日

米の高校生、“いたずらケーキ”で逮捕

AP通信によると、精液をかけたブラウニーケーキ(ココアケーキ)をクラスメートに食べさせた高校生が逮捕された。アイダホ州カーダレーン高校に通う17才の“犯人”は、はじめは友人が苦手なピーナッツバターをサンドイッチに仕込むいたずらを楽しんでいたが、次第にエスカレートし、映画をヒントに精液たっぷりのブラウニーケーキを置いた。3人がこのケーキを食べてしまったという。学生は逮捕され、青少年教護院に送られた後、ケーキを食べた学生と接触しないことを条件に釈放された。判決は4月に下される予定。被害者の健康への影響について、検査を行った保健担当者は「まずないだろう」としている。



バカだねぇ、アメリカ人。なんか日本のインディーズAVみたいなことしてるね…。映画をヒントにってどんな映画だよ。食っちゃった奴も気付かないもんかね。でもこんなイタズラで逮捕って、結構厳しい気もするんだけどどうか?
その「ケーキを食べた学生と接触しないことを条件に」ってとこがアメリカ的でいいね。相手はケーキ貰うくらいだから結構親しい友達なんじゃないの?接触できない、て…。
検査を行った保険担当者の話を載せなくてもいいよね、別に。影響なんかねえって。病気持ちならともかく…。

この映画か?
 
posted by キャスター俺 at 19:49 | Comment(7) | TrackBack(3) | 海外

曙がWWEに参戦、4・3デビュー

 曙(35)のWWE参戦が決定的となった。テレビマッチのスマックダウン大会で身長213センチの巨漢ビッグショーが4月3日、WWE最大の祭典レッスルマニア21(ロサンゼルス)で曙と相撲マッチで対戦することを宣言した。当初は19日のK−1 アジアGP(ソウル)での格闘家初勝利が条件となっていたが、曙本人の強い意向もあり、勝利よりも米国マットでのプロレス参戦が先に決まった。


まてーーー!なんでマケボノなんかがWWEに上がるんだよ。こいつ演技下手だよ?プロレスなんかできる訳ねぇ!ビッグショーより小さいのにスタミナないし、第一トップロープまたいで転落とか絶対無理だろ、こいつ。噂には上がってたけど、あーあ。ついにマケボノがSmackdown!に出るのか…。なんだよレッスルマニアでスモウマッチって。乱入したオースチンにスタナー食らってとっとと消えろ!
ああ、まてまて。スタナーなら俺が食らう。

ライバルだった彼は・・・
 
posted by キャスター俺 at 13:53 | Comment(16) | TrackBack(8) | 海外

中島みゆきは川中美幸?

 中島みゆきの3年半ぶりの全国ツアーの首都圏公演が9日夜、横浜市の神奈川県民ホールで開かれた。
 1月の島根県での初日公演では「皆さんどうも!紅白歌合戦で歌詞を間違えた中島みゆきです」の仰天あいさつが飛び出したが、この日は「最近、川中美幸さんと間違えられる中島みゆきです」とあいさつし、客席は大爆笑。飲食店に入った時に女将に「いつも大変ですねえ…お着物で」と言われて気付いたという。
 ユニークなトークを織り交ぜながら「地上の星」「銀の龍の背に乗って」など約20曲を熱唱。硬軟自在のステージで満員2400人の観衆を魅了した。


いいね、この人。怖い歌歌わなければ普通のおばちゃんだからね。
しかし間違うもんかねぇ、「みゆきといえば?」って質問されたら俺なんか「中島」なんだけどな。「川中」は出てこないわ。でも飲食店の女将なんてのは演歌なんだろうな。

お気に入り
 
posted by キャスター俺 at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能

自民議員が強制わいせつ 女性触り、現行犯逮捕

 警視庁麻布署は10日、路上で女性の体を触ったとして、強制わいせつの現行犯で自民党衆院議員中西一善容疑者(40)=東京都大田区南千束=を逮捕した。
 調べでは、中西容疑者は10日午前2時すぎ、港区六本木の路上で、自営業の女性(22)にいきなり抱きつき、体を触った疑い。
 憲法50条は「国会会期中は国会議員は逮捕されない」とする不逮捕特権を定めているが、議院の許諾があった場合や院外の現行犯の場合は会期中でも逮捕できる。
 中西容疑者は東京都議を経て、2003年に東京4区から出馬し初当選した。


つか、政治家としてダメの前に男としてこいつダメだわ。40歳で議員に当選してだよ?これから活躍しなきゃいけないときにだ。何おねえちゃんと遊んでるんだ?このバカ。しかもいきなり抱きつくって。お前はサルか、ばかやろう。こんな奴に政治を任せられない以前に、ホント男として軽蔑するわ。もっと叩けよ、こんなバカ男。一生政治なんかするな。ホント去勢手術の刑だな。

一日一善
 
posted by キャスター俺 at 11:36 | Comment(14) | TrackBack(33) | 政治

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

